②アンカーカプセルの口コミ イミダペプチド

 
P1310152.jpg 



わたくしに、(恐らく他の人にも)効くサプリで、
代表的なのが、プラセンタ(業界一位濃度だから?)の他に、
イミダペプチドがある。

さて、「アンカーカプセル」
を飲んで、
一ヶ月が経ちました。

2週間で

飲まないより

疲れにくいし、
朝起床が楽だし。
フットワークが軽い。

との効果を感じました(わたくしとイミダペプチドの
相性がいいのもあるが、

このサプリの濃度が高いのもポイントだと思う)

anigif_201709061455187d4.gif 


3週目~4週目は
あの、生理前~生理だったので、

あえて、この時期を選んで
飲んでみました、実験というか、
効果を見たかったから

以下、改善したこと

生理前のむくみが少ない
イライラが少ない、
生理痛に関しては変わらず
でも、ニキビ!が2個しかでなかったのが、
大きい。

いつもなら10個は出てる。

P1310138.jpg

「アンカーカプセル」 1袋(4粒)には、
・イミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン)が200mg
・ビタミンC
・アスタキサンチンの3種類が入っている。

このイミダペプチドの量は、
結構多いですね。

ドリンクタイプもあるみたい。
ちょっとカプセルより高いけど、
お風呂上がりのクイッとが、
たまらないのよね(笑)

ほしいな。



アンカーカプセル

腸活サプリ 善活習慣の口コミ

P1310359.jpg


これ、 腸活サプリ【善活習慣】

謳い文句が好き

痩せ菌を増やし、
デブ菌を減らす


せっかちだから、
何に効くサプリなのか、
わかりやすいのが好きなの♪

P1310365.jpg


デブ菌とか!はっきり言ってくれるな、と思った方、要注意ですよ。
危機感を感じるなら、ムっと来たなら、今日から始めましょう。|´⌣`*|

体の中の肥満につながる菌の退治を!

このサプリは、要するに、
便通を良くするサプリ。

P1310370.jpg




飲み方は、飲み物に入れて、混ぜるだけ。
いつも、プラセンタドリンク
に入れて飲んでいるけど味は変わらない。

※10年は愛用している、
ヒロソフィー製品。

P1310363.jpg

1ヶ月分だから、大きい(笑)
あ、でも軽いよ。持ち運びには問題なし

巷には、まあ、沢山の
便通によいサプリがありますが、

わたくしが、この子を好きな理由は、
ずばり!効いたから。

P1310362.jpg

なぜ効くかって、やっぱり濃いのですよ。
中身が

 一箱に3兆個トリプル乳酸菌
 高純度のオリゴ糖
 消費者庁規格適合の
 栄養機能食品ビタミンC

数字にピンと来なかった無知なわたくしですが、

下記にコピペした、別の売りポイントの、
凄さはわかった

オリゴ糖と乳酸菌のW配合、だから
業界トップランクの内容量


確かに、効いたから、
中身は濃いのだろうな、とは思っていたのさ(o^─^o)


P1310361.jpg


わたくしは、
生まれながらの便秘症。

皆そうかもしれないが、便秘解消には、
オリゴ糖の配合量が多くないと効かない。

このサプリは、まあ多い。

WS000000_20170928120555be1.jpg

一袋5000mg!

これは、一般的な
カプセルサプリが、200mg~400mgらしく


WS000001_201709281205536ba.jpg


少なくとも、一般的なサプリの少なくとも10倍は配合されているのはすごいわよね。

便秘は、腸に溜まった分があるから太るのでは
ないですよ。

溜まると、カロリーを消費する
代謝が悪くなるから、太りやすい体質になる。

あと、セルライトもできやすくなる。

要は、美しくなりたいなら、溜めてはいけないのが、便。

ランチ代くらいだから、気になる方は
試してみて、おやつを食べる前に(笑)


初回55%OFF 1,580円/3種類のトリプル乳酸菌1000億+高純度オリゴ糖で毎日がすっきり快調【善活習慣】




KIMEHADAの馬プラセンタ 口コミ

P1310320_20170922142937992.jpg 

この間買った、お気に入りのプラセンタ。

謳いが、

WS000001_20170123103544bfb_201709221409217c3.jpg

1粒に14,000mgの液体馬プラセンタを凝縮

このように、一位にもなったから、
知っている人も、多いはず、
  
P1310316.jpg 


お気に入りは、高濃度だからの他、
安全性もすごい。

HPより
  • 農薬不使用の牧草で育ったキルギス産を使用
  • 鮮度にもこだわり出産後に胎盤を洗浄・脱血し
  • 冷凍処理までをわずか3時間で行い、
  • キルギス共和国の全面協力による厳しい管理の下で
  • 空輸されてきたプラセンタを日本国内の工場で加工


P1290568_2017092214091473d.jpg 

馬プラセンタの栄養素は、
  1. アミノ酸 生命の源となる栄養素
  2. タンパク質 血や肉の元になる
  3. DNA RNA 正常な細胞分裂効果
  4. ムコ多糖類 潤い維持
  5. 活性ペプチド タンパク質の消化と吸収を促進
  6. ビタミン 生理機能のバランスを調整
美容を気にする人なら、
必須成分が、ギュッと錠剤に詰め込まれている。

P1290564_20170922140908867.jpg 

更年期障害にも効果があると
よく聞くの。口コミで。

P1310325-horz.jpg


だから、この馬の胎盤には、
女性ホルモンを、増やす効果があると思っている。


P1310327.jpg 


だってそうよね?更年期障害って、
女性ホルモンが低下して、バランスを崩すからでしょ。


他にも、
  • 朝起きるのが楽だし
  • 深酒しても、夜中に起きたら、
  • 酔いが冷めているし、
  • 二日酔いしないし、
  • フットワーク軽いし、
  • 生理が楽だし
  • 肌がきれいになるし
と個人差はあるけど、
わたくしは、この効果を感じている。

特に、飲むのをやめると。

薄っぺらい、低濃度のプラセンタは
効きませんね、やっぱり。

濃度をしっかり調べる事。
あと、反芻動物(羊、牛)は、絶対に避けましょう。




2 アルファGPC bio(ビオ)

P1300406.jpg 

身長を伸ばすと話題の
アルファGPC bio(ビオ)500円モニターあり)


GPCスーパーを飲み始めて4ヶ月経ちました。


5月-7月8mm
7月-9月5mm


計1.3mm


口コミで「飲み始めてから
子どもの身長が2ヶ月で5mm伸びました!」
とか、

「4ヶ月で10mm伸びました!」

と聞いていたから、本当に~
と思っていたけど、

良かった~
我が子も、この人達の子ども
と同じ位伸びていました。

P1300400.jpg 
真似しないで下さい!
この薬の透明度を見せたくて(笑)
ね、肌が透けて見えるでしょ。
本当に、透明の液体なの、中身が。

さて、なぜ効果があるのかですが、
科学的にも納得ができるのです。

配合されている

アルファGPCは、欧州でも、
成長ホルモンの働きを
サポートし、3.6倍にもなったと発表されたの。

WS000008_201705271835437aa.jpg

さて次回は、
類似品に注意と書くこのメーカーが
なぜ自社製品に自信をもっているのか
書いてきます。





アルファGPC bio(ビオ)




モニプラ

アンカーカプセルの口コミ イミダペプチド

anigif_20170906144803385.gif 



わたくしに、(恐らく他の人にも)効くサプリで、
代表的なのが、プラセンタ(業界一位濃度だから?)の他に、
イミダペプチドがある。

この成分は、
肌と、体の老化、病気の原因となる
活性酸化と、

戦ってくれる、抗酸化と活性酸素の力がかなり強い。

プラセンタ同様、濃度が濃くて、
質が良くないとだめなのだけど、

今回服用し始めたのが、
「アンカーカプセル」


P1310133.jpg 




イミダペプチドが4粒(一袋)「200mg」含有と、
かなり多い。


・ビタミンC
・アスタキサンチンの3種類の成分も入っている

P1310137.jpg

飲み始めて2週間ですが、

もともと、わたくしと、イミダペプチドの相性が良いとは言え、

飲まないより
  • 疲れにくいし、
  • 朝起床が楽だし。
  • フットワークが軽い。

P1310136.jpg

あ、美容と料理ブロガーだから、
常に、何らかのサプリは飲んでいますが、

効果を見るために、少なくても
2週間前から、他のサプリの服用は
やめています。

いつもなら、ニキビと、
肌の柔らかさや、生理前の不調が
良くなるはずだから、
2週間後にまたレポートします。

アンカーカプセル


AN

すらりエールってどう 口コミ

P1310198.jpg 

塩と、水は、ゼロカロリー
なのに、太ります(理由は後ほど)

なので、カリウムが一番効果的なので、
飲みました。生理前から。

だって、一番、サプリが効く、わかりやすい時期だから、
モチベーションを上げる意味でも。


P1310188.jpg 

人間の体って、
むくむ(水分がたまる状態)だと、
太る。単に、水分の分が、
体重にあらわれているのではなく、
脂肪として、増えるみたい。


なぜかって?以前読んだ記事ですが、

1. メモ帳に書いたのでその一部を紹介します、

2. 塩分の濃い食事ばかりしていると、常に水分を摂るようになってしまい、慢性的なむくみになる

3. 流れが悪くなっているので酸素や栄養分も供給されにくい、老廃物や余分な水分も回収されないということ、つまり「代謝が悪い」状態になるのです。

4. 代謝が悪いと当然食べたものをエネルギーとして消費しきれずに、脂肪として溜め込む

5. 太りやすくなる。

6. 塩辛いおかずは ご飯がすすんでしまい、食べ過ぎる水分の摂り過ぎとも関連するのですが、体内の塩分濃度が上がるとそれを薄めようとする
7. 消化液の分泌が盛んになる

8. すると食欲が増してしまい、
9. 太りやすくなる。

9-9 (10)
すらりエールの口コミみっけ

わたくしの生理前は、
2kgは太ります。水分を溜めるのと、

ためたことによる、代謝の悪さだと思います。

そのままにしておくと、
生理後は、1.5kgしか減らない。
つまり太る。

だから、これを防止するために、
このサプリを試す前は、カリウム入りの
水を飲んでいましたが、やっぱりサプリは楽ね。


9-9 (11)-horz

あと、このサプリには、カリウムの他、

ニガウリ(食物繊維が豊富)配合で、
便通が良くなる他、

たんぽぽ根は、老廃物を排出する。

そして、ハトムギは、
リンパの流れをスムーズにする。

こうした成分入りなので、
むくみだけじゃなく、美肌とダイエットサポートもしてくれる。

あと、ハトムギは、わたくしの、ニキビ肌とも
相性が良いので、生理前のニキビ数が、かなり減りましたの。

WS000000_201709091629308f0.jpg

まあ、これにこだわらず、
時間と、硬水が飲めるなら、
お水からの対策をしても良いと思う。

ただ、個人的に、サプリが一番ラク。
平日は、トイレが近くなると困る。

そして、硬水、ミネラル水って高いから。

くどいが、太りたくないなら、
水と塩、気をつけてね。
生理前に太りやすく、むくみがひどい人、
このサプリは効果がありますよ。




P1310194.jpg

脳の若返り レモンバームはどう

P1310163.jpg


美容ブロガーですが、
外側は勿論、内側も重要視しています。

しかし、忘れていたのが、
40代へはもうすぐ
→脳の老化が高くなる。

よく長寿の方がTVにでますが、
びっくりするくらい肌が若い人いますよね。

みな気持ちが若いのが、共通しているなと。

P1310161.jpg 

ということで、

ウェルネスレモンバーム

の事を知って以来、
焦ったわたくし。

このサプリの別名は、脳の若返り、ストレス対策のサプリ、

ですから。。。

NHKを観た人は知っているかも知れないが、

番組で脳の老化防止と、認知症予防として、
レモンバームの成分が紹介されたの。

このウェルネス レモンバームサプリ
なので、試して、1週間、
朝が楽になったなとは感じました。

ただ、これ、ストレスや、睡眠改善の効果の他、

WS000000_20170908111021062.jpg 

  • 消化吸収の促進
  • ロズマリン酸も配合されているので、
  • 糖の消化を妨げ、ダイエット効果

もあるらしいので

夜中一度起きるわたくしだし、

絶対に、162cm47kgを死ぬまでキープしたいので、
ちょっと他の効果も期待しています。

また、レポートします。