むくみ対策靴下

P1310345.jpg

医療用 弾性ストッキング着用中後は、
すっきり足~むくみゼロ< `∀´ >

今回は、このストッキング
(見た目、履いた感じは、完全に靴下)を紹介しますわ



ぎょっとする事・゚・(゚`Д´゚)・゚・

その1つに
足のむくみがある。

夕方になると、2まわりは太くなります。

長時間フライトだと、病院に行くべき?
とのレベルです。歩くのですら、つっぱる。

そんな、わたくしの足。

御存知の通り、浮腫は、
  • 新陳代謝が悪くなる
  • →太りやすくなる

セルライトができやすい
  • →たるむ

cats_20171003144723f01.jpg
これパケ


まだ見た目だけなら良いけど、

慢性的なむくみは、
下肢静脈瘤につながることも。

わたくしは、海外移動が多いのですが、
必須アイテムに、むくみ防止ソックスがあります。

4_20171003144722842.jpg

アメリカ製。さすが、スパニッシュも記載。
行ったことある人は、わかるだろう。南米からの移民が多いから、
ほぼ、すべてのものに、スペイン語記載。
だから、裏側って大抵、びっちり!文字だらけだったりする、アメリカ商品


まあ、色々な種類がありますが、
ほとんどが、きつい。履きにくい。

あと、デザインが、お風呂上がり系。

脱ぎにくいものも多く、

10時間を越えるフライトだと、
着脱するのだけど、
一苦労。あの狭いトイレで、体を
ぶつけることも。


1_20171003145557158.jpg


このソックスは、
かなり楽にはけるのがびっくり。

しかも、生地の肌ざわり最高。
写真から、つたわればよいのだけど。

2_20171003144721952.jpg

楽なのに、効果が高い。

12時間のフライト後も、
むくみが若干あるな位(結構厳し目でみましたよ。)

あと、一番びっくりしたのが、
冒頭で述べた、ぎょっとしたことの1つである

夕方の足のむくみ!太さ!

朝と変わらないのには、
へえ~すごいじゃん。とつぶやいた。

しかも、足首とふくらはぎのサイズが、
やっぱり測ったけど!変わっていない。

ちゃんと、油性ペンで、測った位置を
書きましたわよ。

P1310336.jpg

さすが、医療用なだけある。

この子の売りポイントは、

アメリカ製。
セラファームという、
老舗ブランド。

なぜ効果が高いのに楽なの?
と思い調べたら、

まず快適さは、
  • 吸収速乾性能が高いから、ムレない。
  • 色の展開が豊富(お風呂上がり系じゃない
  • わかる?ピンクのマイクロファイバー系(笑)
  • リブパターンだから、
  • ごく普通の靴下にみえる)
  • ひとりだけ!むくみ対策?
  • ってまわりの女子にも突っ込まれない。

見た目は勿論、
履いていると、一日中楽。

フットワークが軽くなる。
男性用もあるから、
これ、プレゼントしたら喜ばれる。2千円代です。

WS000005_201710031447265ee.jpg WS000002_20171003144728b1c.jpg 






[ 2017/10/22 05:44 ] ボディケア 痩身 | TB(0) | CM(0)

プリュムインバスリムーバー  Plume(プリュム) 除毛クリームの口コミ

cats_201709111419040fc_20170917082820969<a href=
「見えづらいです。。」とのご指摘有り→クリックで拡大にしました( ;-_-)

永久脱毛の、あて忘れが、
この指毛!

祝、初公開!

そして、1分いや、この程度なら、
45秒位だった。

使用したのは、プリュムインバスリムーバー 

P1310172.jpg 


これ、すごく楽で、安くて、
刺激がなくて、おすすめ。


WS000000_20170911142411a08.jpg


除毛は兎に角、面倒ですが、
これは、手が汚れないのが、楽。

P1310186.jpg 


アンメルツヨコヨコ感覚で、
塗って、一分で完了。

P1310171.jpg 

あまりにも簡単だから、

この間なんぞ、持っていって、
外出先のトイレで、除毛できるのでは?

とか、いらぬことを想像した(勿論、しないけど
以前、食事まえに、指毛が気になっことがあって)

P1310173.jpg 


刺激もないから、
顔にも使えそう。

だけど、一応体用らしい。

匂いも少ないし、
除毛剤らしく、奥まで入ってくれて
毛の処理ができるから、
お勧め。

つくづく、女子でいることって、
如何に楽にするかに、
かかっているなと。

もしこの子が10分だったら

9分のロス
この間に、リンパマッサージと、
頭皮マッサージができる。

美容も時短が必要ってことね。

そうそう、某雑誌に、
気になる子だけど、ひいた一瞬に、
毛があったと思う。





アン
[ 2017/09/16 05:11 ] ボディケア 永久脱毛 | TB(0) | CM(0)

ダレノガレ明美プロデュース 2ステップスリミング Sofaith 

P1300926.jpg 



スットキングが嫌いな、わたくし。
 
美容と料理ブロガーだし、
会社勤めはしていないからかも
しれないけど、
 
ストッキングは、
TPOを考え履きますが、
基本履きません。
 
なので、足の角質のケアと、
セルライトには特に気をつけています。
 
以前から言っていますが、
こすらない、ボディーソープと使わない
入浴法は、、しません。
 
合う人には合うのでしょうが、
実行している人って、
気づいていないだけで
肌は乾いていない感が自分ではあるのでしょうが、
結構匂いますし、肌のターンオーバーが乱れている
年齢になっているから、角質汚いです。
P1300941.jpg 
スリミング効果のある、クリーム


地下鉄とか否が応でも、目に入るのが
足。目と目だと気まずいが。
 
さて、今回使ったのは
 
今売れている、歯に衣着せぬ性格で
好きなモデルのダレノガレ明美のプロデュース品。
 
むくみ、
セルライト
古い角質除去
 
に効果がある。
 
二本セットかあ、面倒くさい、
と最初思ったけど、
 
これで、3役と知るやいなや
お!便利じゃん!となったわたくし。

P1300943.jpg 


パパイン酵素やAHA配合のスクラブの方は、
塗ると、す~と、


ダレノガレ明美プロデュース 2ステップスリミング Sofaith P1300945.jpg 


とろける。でも、スクラブ感はある。

P1300927.jpg 


年齢を重ねても、
潤いと、キメの整った足を持つ人は美しいです。

ヨガやバレエ講師は
むくみ対策や足の筋肉ほぐしをするからでしょうね。
足が40代―50代でもきれいです。
ローマは一日にして成らずでは無いですが、
美白効果は結構その傾向がありますが、
足に関しては反応が良いです。

このセットは効果や内容のわりに、安いです。
おすすめです。








ラリン(Laline) ボディスクラブ バニラピンクペッパー


ちなみに、死海で採取された塩です。
ちなみに、死海で採取された塩です。 center;">P1300935.jpg 

一時、流行ったのが、

某芸能人達の入浴方法
お風呂につかるだけで8割の汚れが落ちる
から、ボディーソープは使わない
タオルも使わない


P1300937.jpg


試したわたくしでしたが、
散々な結果に

お尻の皮膚は、象の皮の様に
ゴワゴワで黒ずみ

埋没毛が発生し、鮫肌にも。

P1300936.jpg 

臭ってもいたと思う。

気になって調べたら、
やはり

彼氏がお湯だけで洗います、
匂います、でも聞いてくれません

だとか、本人は臭っていないつもりだが
臭いです。

とか、色々なネット上の声、声

なので、わたくしは、
子どものように新陳代謝も良くないので、
角質は落とす派です。

P1300948-horz.jpg 
使用後は、ツルツルなのに、
しっとり。キメも整っているでしょ。

今回のスクラブはこの子♪ルックルも、
とっても可愛いでしょ!


P1300952.jpg  

この子は、肌にのせた瞬間とろける様に
溶けていくのだけど、見えないだけで、
しっかりと角質を落とす効果があるの。

極小となり、優しくオフする系。

ちなみに、死海で採取された塩。

香りが、想像できる通り、甘×辛。
ずるい系。バニラのふわっとした可愛い香りで
女子力をみせつつも、ぴりっとしたスパイス系の
スマートな女性をも感じさせる、
このずるいバランス!

マッサージ効果でセルライト対策もできるし、

肌はつるんとしてるのだけど、
配合されている、ビタミンEを含むアボカドや、グレープシードオイル、ひまわりシードオイルと
三種の植物由来のオイル効果で、保湿効果を生み、
抗酸化作用で、美肌効果を手伝ってくれるという。

あと、ぐぐっと来たのが、
洗い流さずにバスタブにつかると、
アロマバスソルトとしての効果もあるという!

いやはや、スクラブ業界も
発展途上が止まりませんね。









Laline JAPANのキャンペーンに参加中[PR]



2:フロムシードの口コミ

P1300226.jpg 

かみ、肌、おっぱいの
若さ対策の為の、
フロムシード


成長ホルモンを補う栄養分がはいった
サプリメントとして、結構話題らしい

って事で、試して3ヶ月経ちました。

P1300225.jpg 


成長ホルモンは御存知の通り、
若返りと、子どもの成長に必要なホルモン。

髪のツヤって、
顔を隠しても、バレるらしい。

だから、このサプリの様に、
髪のツヤに効果がある物、大好きです。

三ヶ月が過ぎましたが、

効果は予想以上でした。

P1300230.jpg

 
わたくしって、結構疑い深いというか、
効果のほどを結構厳しく見るのですが、

明らかに

髪のツヤが違います。
3ヶ月後だから、上の方しか感じないけど(まあ当たり前)

きれいな艶髪です、本当に。

ちなみに、シャンプートリートメントは、変えていません。

肌は、くすみより、
弾力性を強く感じた。

あと、胸だけど、
正直大きさが変わるというより、
ハリがアップした感じ。

これ、3ヶ月でこの効果って大きいと思う。

成長ホルモンって、大人でもしっかり出ているの。
でも、それが、激減しているだけで。。。。。。

成長ホルモンを補うこのサプリ。
なかなか見つけられないし、
継続がキーだから、飲み続けたい度が、むくむく

夜中、お酒が入っていたら、
えい!ってポチるのかしら(笑)


髪・肌・おっぱいの若さにフロムシード


おしりニキビ専用ジェルのピーチローズ

P1300502.jpg 



お尻ケアしています?

ブツブツ、象のようなお尻を
彼氏に見られた日には
百年の恋も冷めてしまいます。

P1020368_20120119124946_20170620123311f18.jpg 

わたくしのお尻です(笑)参考写真ですが、
結構、気にしてケアしている方です。
P1300504.jpg 

ジェルです、テクスチャーは。


それは、女性が格好良い男性の
お尻が、ニキビだらけだったら
引くのと一緒かも


P1300503.jpg 

さて、返金対応もしていて、l
グラビアアイドル、青山ひかるの

汚尻をきれいにした
コスメが発売されました。

P1300506.jpg 
正真正銘の、わたくしの、アラフォーの
ヒップの一部!初公開か?!
硬い部分が大分、
ピーチローズのおかげで、良くなりました


塗ってみたけど、
うん、つるっとなります、
お尻が。

特に、お尻の下の部分、
骨が出ている部分が、

わたくし、固めだったのですが、
柔らかくなりましたね。
P1300501.jpg 


一番気に入っているポイントが、

効果を感じるまで
焦らされないこと。

お尻って、
水着を着ても
ばれるところも、
鮫肌、ブツブツになっていますから、

ビーチに行く予定のある人は、
早めに対策をうってみては?





【Canon最新プリンターなど】33名様に!ファン数2,500名突破記念 ←参加中

インク革命のインクを使ったら 想像以上に良かった。

と言うより純正との差が感じられない

大手プリンター会社は インクで 儲けを出しているらしい


そう聞くともっと 純正を使えなくなってしまう

インク革命は 数ある 互換インク会社の中でも質が高い。

安すぎる会社は質がすごく悪くプリンターのインクづまりになったので

ミノン薬用スキンソープ



P1300472.jpg 



どんなにその域の、
スペシャリスト※が、
別の石鹸を推奨しようが、
わたくしは、この石鹸がトップクラスだと思う。

免許は持っているが、
合格後は、勉強不足な古いスペシャリストのことね。


P1300467-horz.jpg


その石鹸の名は

ミノン薬用スキンソープ


上の写真、石鹸じゃないのよ(。>∀<。)

石鹸のこわいところは、
せっけんカス。

このミノンは、カスが残りにくいし、

もともと、

アレルギー物質を極力へらして、、
  • 無着色、
  • 無香料、
  • 防腐剤無添加

と、敏感肌にも使用できるタイプだから、
とても肌にやさしい。


P1300470.jpg 

あと、嬉しいのが

有効成分が入っているから、

にきびや、
カミソリ負けにも、
優しいの。


弱酸性で、アミノ酸洗浄成分なのも
私達の肌への負担が少ない。



 



泡は、ちょっと前まで流行った
重たい濃厚な泡ではなく、

敏感肌でも使える石鹸の
独特の、軽い、少し泡の粒が見えるタイプ。

でも、しっかり毛穴と汚れを落としているのがわかる

なぜかって?

わたくしは、
しっかりケアしなきゃ、ニキビまみれになるから。

P1300469.jpg 


この石鹸を使用中は、
他のニキビ対策の、スキンケア品なしでも、
2-3個しかできませんでした。

でも乾燥しにくいのが
さすが、長年愛されている、ミノン。

カビが嫌いで、
バスルームには、一切ものを置かない我が家。

なので、この石鹸一個で
体から顔を、
安全に家族みんなで使えるのも大きい。

ダンシャリアン、
ミニマリストにも愛されていそう。

そうそう、この石鹸の価格も、
この質で、定価800円。

80gです。

ネットなら500円代と、
安くなっているところもあった。


ミノン薬用スキンソープ





第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]