アピナスの スキンケアクリアミルク

P1310535.jpg

先日も話しましたが、

冬の訪れを感じる、
乾燥~( `_ゝ´)に、肌が敏感になっている、わたくし。

顔から始まり、
ついには、肌まで。

P1310540-horz.jpg

(ね、きれいになったでしょう|´⌣`*|、これ首です。頸動脈あたり)

と、言うことで、
今回は、アピナスの
スキンケアクリアミルク
使いましたら、あら、二日後は、きれいに、潤いがみたされました。
肌荒れによる、不快感も和らぎましたね。

P1310536-horz.jpg


アピナスの特技
************************************************

今回使った、アピナスとは、
アトピー肌や乾燥肌、敏感肌のためのスキンケアシリーズなの。

安全性について

もちろん、赤ちゃんから使えるし、

皮膚が荒れている時、
水分保持機能や、アレルゲンにたいする
防御機能が定価している時の肌ケアようだから、

製薬配合で、無着色、無香料。

テクスチャー
************************************************

スルスル伸びる乳液。
白色。

広告どおり、
サラッとタイプの保湿剤だけど、
しっかりした保湿力!

これは、本当でした(・∪・)


香りは?
************************************************

生薬配合だから、生薬の香りが若干します

とのことだったけど、わたくしは、全く気にならなかった(o’∀’o)


全身に使えるのが良い
************************************************

この子をバッグに入れた日は
本当に安心したの。

わたくしは、ちょっとした刺激で、
痒くなるの。

先日も、急に、
ニットに刺激された首が、
カユカユに。

この子をトイレでつけて、
しばらくしたら落ち着いたの。☆(ゝω・)v

どんなきれいにしていても、
ちょっとした荒れで、
「あらあら、あの人。。。」ってなるのが、
残念ながら、人間。

一本持っていると、
かなり役に立ちます。






ブルークレール ローズエステリッチローション & ローズバーム

P1310490.jpg 


大好きなブルークレール

なので、今回ツーショット(死語かいな?)
を複数撮りました。見たい人だけ見てちょうだい ふふふ


P1310448.jpg 


でもね、あのシルクさんも愛用する
ブランドのトライアルが今80%オフですから、
その紹介も、最後にしていますから~o(*`ω´*)o


WS000006_20170929161512cee.jpg


雑誌で沢山、紹介されている
有名ブランドですから、
知っている人も多いでしょうが、
一応、ブルークレールの紹介

P1310451.jpg 
バームは、ピンク色。
一般的には、クリームの役目


ブルークレール化粧品は、

オーガニック無添加化粧品であり、
抗シワ試験(乾燥ジワを目立たなくする効果の試験)色差試験実施をしたとして、
医学誌にも載ったくらいの、実力派

なのです。

P1310482.jpg 

ローズバームと。小さく見えるかも。
でも、コスパが良い。少量で、
保湿してくれるし、伸びがよい。

しかも、

@コスメでは、オーガニック部門で、
一位の常連だったり、

リピーターがおおく、
満足度が94%だったり、

まあまあ、使ったことがある人なら、
「やっぱりそうだよね~」と言いたくなるくらい、
肌が上等になるのを感じる、スキンケア品メーカー。


P1310456-horz.jpg
ローズバームがとろけて
浸透しているのが、わかるかな。。
ニキビができやすいわたくしの肌ですが、
このクリームを使って、肌にうるおいの蓋をしても、
毛穴がつまらないのか、ニキビがでにくい


P1310453.jpg 

バームのどアップ

あと、ライン使いもしたことあるけど、
全部、いい香りがするの。

天然のローズ水を使っているから、
バラ園にいる女子~をひとり演じれます。

1310483.jpg

こうして、まじまじみると、
まだまだ、左下の方に毛穴が目立ちますが、
アラフォーだから!と諦めず、
ブルクレに、これからも助けていただこうかと。。

化粧水と、バームを使用した後 (↑写真)は、
  • 本当に肌が、ふっくらして、
  • 自分が、いい香りになっていて、
  • もちっとしているのに、
  • 髪が肌についても、さらり。
P1310449.jpg 


さて、このブルークレールは、
洗顔から保湿まで
今回紹介した以外にも、
扱っているのですが、

沢山味わってみたい人には嬉しい、
80%引きのトライアルが販売中なので、
気になった人は、ぜひ試してみて。





WS000005_20170929161515543.jpg




WS000007_201709291615133ba.jpg




ブル

ハイスキン エッセンスリッチバーム 評価と口コミ from 黒龍堂

P1310279_2017100810450934c.jpg 
25g 1500円

黒龍堂さんのバームです。
クリームよりも濃厚で。

なので、
使用方法は基本部分づけ。

cats_20171008103559a49.jpg

(わたくしは、アラフォーの悩み
目下の保湿の為に、部分使い)

乾燥が特に気になる
口元、目元や、指先と、
全身に使用できる。

 

(静かに、撫でるようにすくってね。柔らかいから)

なので、これ一本持っていると、
便利です。バッグに入れておける
小さめなので。

ただ、濃厚ゆえ、
もちは良いですよ( ´―`)


1_20171008103557d35.jpg

プチプラなのに、
質がよい黒龍堂さんですが、
個人的に、少し高め?
と思ったら(とは言っても、1500円だけど( ;゚─゚))

付ける量がかなり少ない事、
あと、成分が素晴らしいこと。
美容液ですか?( ;・`д・´)って位の内容
  • アルガン油発酵液
  • オリーブオイル発酵液
  • 緑茶種子油発酵液 その他沢山。
WS000000_20171008103605d8e.jpg 


発酵している点がうりで、

発酵ボタニカル美容も
このバームで取り入れられる。
ボタニカルとは、植物の事。
その力を発酵して、微生物の働きに変え、さらなる保湿力を上げる。

なので、単なるオイルよりもパワーアップしている。

これで、1500円は安いですね。

リップクリーム持ち歩くよりも、便利かも。
膝小僧とかにもつかえるし。





株式

只今、モニター募集中。コヨリ(coyori)の美容オイル オールインワン


P1310355-horz.jpg
(chrome クロームでサイトが完全に見れないと
の連絡がよく有ります。インタネットエクスプローラーや、
firefoxで試してみて)

今、安いからご連絡。モニター募集と、
トライアルを出したようです( ´,_ゝ`)

anigif_20171001091324bd3.gif 


別名、ドレッシングと呼ばれている/)`・ω・´)
コヨリ様です。

その理由は、まさに、上質のオイル※1
と、美容液※2の2層式だから。

※1 椿オイル 米ぬかオイル オリーブオイル ゆず種子オイル
※2いちじく 高麗人参 アロエベラ等々

P17470811.jpg


首って年齢がでるから、
必ず保湿は、頑丈な蓋つきのオイル系で
ケアしますの。

毛穴もつくないから、
ニキビの心配もないし、
角栓も出来ない。

もともと皮脂が足りない箇所だけに、
たっぷり潤いをあげたほうが良い。

WS000014_20171001092925e4c.jpg 

乾燥肌の人なら、なおさら
このオイルで、保護してあげて。

オイルといっても7割は美容液だから、
べとかない、べとつかない。

しかもオールインワンとしてもつかえるから、
楽ですよ。にきびができやすいわたくしでも、
バシャバシャつかえる。

P1310356.jpg 


とてもコスパが良いから、
最初は、少量で試してください。

勿体無い結果になるから。


WS000013_201710010929290b0.jpg 

WS000012_20171001092928cc3.jpg


コヨリの使用感としては、

 
首のシワを薄く、してくれた
オイルらしく、保湿力が高い
でも、べたつかない、さらさら
化粧水の後は、わたくしは、これ一本でOK
わたくし、だけじゃなく、多くのファンをもつ。

お試しあれ。秋だし、冬が来るし。





ナチュセラクリームの口コミ

cats_20170829114902234.jpg

ビフォアフ。

→で書くと、
保湿力によって
肌がふっくらしたのがわかるよね。

P1300980.jpg 


世界初で、
唯一、素肌セラミドを使ったクリームとして、
じわじわと人気が出ているのが、
アットコスメを見てもわかりますね。

セラミドは成分として大好きです。
保湿力があり、べとつきがないから。

P1300981.jpg


きれいなオレンジでしょ。
これ、抗酸化成分アスタキサンチンの色なの。

他のポイントとしては、
様々な種類のセラミドを配合することで、
保湿力を高め、肌にバリアをはり
刺激となる物への対応をしてくれる。

P1300978.jpg 

だから、敏感肌からの
支持も高い。

素肌セラミドは、肌への馴染みが高く、
肌に近いバリア機能を発揮する、細胞間の脂質なので、
高い効果が期待されますよ。

なんたって、世界初!
ここ、惹かれちゃいますよね(笑)

ナチュセラクリーム


ナチ

M&Bアルガンオイル

P1300666.jpg



これ、日本初上陸の

フランス製高級ラグジュアリーアルガンオイル

別名魔法のオイルらしいのですが、
その理由を見て、納得した

顔にもつかえるし、
乾燥した、手や爪にもつかえる
髪、唇(食べたくなるリップになれた)


P1300667-horz.jpg


まあ、全身につかえるのだ。

全身につかえるオイルって
結構難しく、生成が大変だと聞いたことがある。
P1300664.jpg 

このオイルは、
手作りであり、
低温圧搾法を採用。
ヤギを気に登らせて、実を採取し、
脱臭加熱処理していない、

ピュアなオイルだからこそ

全身に使え、その肌のランクをアップさせることができるのだとおもう。

P1300665.jpg 


使用後の肌は、最初はベタついたけど、
数分後にはサラッとしている。

量は少なくても十分にうるおうので、
最初はごく少量で。

この時期は、洗顔後の濡れた肌に
このオイルを少量とって
パッティングすると
メイク崩れすることなく
肌がしっとりする。

量が少ないと思ったけど、
これかなり持つし、
小さいから、バッグの中にいれておくと
かなり味方になります。


M&Bアルガンオイル





ヒロネッ

どくだみかもみーるけしょうすいと、どくだみかもみーるにゅうえき の口コミ

P1300683.jpg 


どくだみ茶はダイエット効果、
美肌効果があるので、飲んでいます。

我が肌は、
どくだみとの愛称が良いみたい。


だから、お茶を飲みますが、
大抵はまずいから、ハトムギ入りの
でも、しっかりどくだみが入っているタイプ
を飲んでいます。


そうなるとどくだみコスメも試したい!
となり、ネットで検索して、手作りしたら、
肌あれ。
どうやら、素人には、その配分や濃さの加減が難しいらしい。

なので、結局はこちらをチョイスしました。

P1300689.jpg 

このセット達には、
長野で手積みされているどくだみと、カモミール入り。

抗炎症が高いのに、
刺激がない。これにはびっくり。

他社は、結構肌が、ぴりっときたから。

P1300703-tile.jpg

乳液は、抗炎症に加え、肌がしっとり整う


このセットの強みは

ハーブ含有率が91%
水が少ない割合なの。
でも、その濃さゆえ
抗炎症効果が高い。
あと、防腐剤、化学合成原料は不使用。

P1300692.jpg 



一本で約2ヶ月つかえるという、
このコスパの良さも魅力。

商品自体も2200円と2400円で
この質ではかなりお安い。

P1300682.jpg 



使用中はニキビの発生が激減。
びっくりしたのが、やっぱり抗炎症作用のお陰で、
もともとあった痛みの伴う
赤ニキビが落ち着いたの。

ニキビ肌だけど、刺激に弱い方には
特にもっていてほしい。

どくだみかもみーるけしょうすい
どくだみかもみーるにゅうえき



★1か月ベルブラン★ニキビ跡をなくしてスッピン美肌を手に入れる!!【286】 ←参加中