エリクシール ルフレ バランシング バブル

P1300828.jpg 


こうも暑いと
毛穴が広がって
皮脂が出る→
室内ではエアコンで毛穴閉まる
酸化して、黒いポツポツ

P1300835.jpg 

トップ写真の子で
洗顔中

そんな美容常識はわかっていても、
がむしゃらに、ガシガシ洗えるのは
10代位で、
わたくしの様に、アラフォーには
自殺行為だったりする

P1300824.jpg 

↑洗顔後、小鼻のプツプツがすっきり、
ちょっとへんな白ニキビがまだあるけど(笑)


と、言うことで最近のお気に入りが、
トップ写真の子!もこもこ増える泡が、
ちゃっかり毛穴の奥まで~

が謳い文句の資生堂の
期待の新人メイク落とし兼、洗顔料

P1300817-horz.jpg

これ、面白いのが、
最初がゲルなのに、
勝手にブクブクを泡立つの。


ドラッグストアのコスメコーナーに
ど~ん!と、
まるで、この子凄いのよ!
って感じで並んでいたから
探す必要もなかった。

cats_2017080715013322c.jpg


さて、この子の得意技は、

毛穴やメイクはしっかり落とすのに、
ダブル洗顔不要で、
かつ、アンチエイジングが気になる
20代以上が使っても
安心の、

皮脂水分のバランスを
乱すことなく、うる、つるっとした
肌づくりを手伝ってくれるの。

洗顔後は、すっきり、でも気持ち良い潤いを感じる。

アイライナーが落ちたかまつげの間までチェックしたけど、
ちゃんとオフされていた。
プチプラにギリギリ近い
2千円以下が定価なので、ドラッグストアやネットだと、
もう少し割引がありそう。

これ結構な時短になるから、
この時期はいつも以上に
紫外線浴びた後のケアが必要だから、
その時間にあてられる

頼もしいし、嬉しいわ。
是非使ってみて。


エリクシール ルフレ バランシング バブル(安い順)




資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]




シャイニングWクレンジングジェルと、シャイニングプラチナコラーゲンゲル

P1300458.jpg 


シャイニング化粧品の商品です。

大阪の化粧品会社で、
ここの商品は、たった2つだけ。

失礼に取られたかもしれないが、
逆に、毎日の洗顔と保湿には、
この2点さえあれば、大丈夫という風に感じて欲しいわ。

使ってみたけど、
やっぱり楽!

P1300459.jpg 


美容ブロガーとして、
新しいコスメを体験するさいは、

ある一定期間、ダイソーコスメを使って、
多少、肌をリセットさせてから試すの。

そして、洗面所も同様に、
他のコスメはお片付けします。

この2点だけである、
洗面所は、スッキリです。

2点ですから、予想されたと思いますが、
ゲルは、オールインワン。

化粧水
乳液
美容液
クリーム
化粧下地

が入っている。


P1300454-tile.jpg 

そして、クレンジングは、化粧落としと、洗顔の両方できるもの。
ノンオイルだけど、
オフ度は弱くない。

わたくしは、比較的
面倒臭さゆえ、落ちやすいコスメを愛用しているから、
がっちりメイク汚れはわかりませんが、

しっかりこのように落ちてくれたの。

P1300455.jpg 

あと、水を加えると
泡立つタイプだから、
この点も洗顔した!さっぱり~って感じを味わえる。

2つとも無添加と
敏感肌もOK。

兎に角、楽、安全な
ダンシャリアンにはたまらないでしょう、コスメ達です。


シャイニングWクレンジングジェル 
シャイニングプラチナコラーゲンゲル



sh

ナールスフォームの口コミ

P1290864.jpg

ナールスシリーズ
大好きなのよね。やっぱり
このブランド好き。
WS000006_20161012114852a64.jpg

この子は酵素系で、
しっかり毛穴の汚れを落とす
パパイン酵素入り。

毛穴がきれいな人って、
4日に1回位は、酵素洗顔していると思う。




P1290859.jpg 
右が、化粧水の【ナールスピュア】

洗顔後は、
:洗顔後のもちっと感

:黒いブツブツ(角栓)が消えている箇所が沢山あった!

:全体的に明るい



洗い上がりは、本当にしっとり。

この秘密は、
良質な保湿成分「マリンコラーゲン」を配合したから。


1 (5) 


泡は少なめ。

でも、さっきも述べたとおり、


くすみと、角栓の落ち度が
本当に、感動なの。

泡が少ないメリットは、

すすぎが楽!
泡→泡なし→更なるすすぎ

この→間の工程が、大変短い。

 あとね、良く、酵素系パウダーって
湿気で固まりやすいのだけど、
  • この子は、シリカ配合だから
  • パウダーが湿気などによって
  • かたまってしまうのを防ぐのだって。

タルクも配合

この成分は、あせもを予防して、
低刺激にするみたい

酵素や、モコモコ泡じゃなきゃ嫌!
って言う人にも試して欲しい。

そういう人に限って、結構
黒ずみが多いし。

両商品、モニター価格で
試せるので、是非この機会に。


ナールスフォーム


ナールスピュアの口コミ

P1290859.jpg 
右が、化粧水の【ナールスピュア】

ナールスシリーズは、雑誌でも有名だし、
1位にも輝いた事有り。

ということで、
ご存知でしょう

WS000006_20161012114852a64.jpg


以前も書いたけど、
化粧水をリピート

最大の特徴は

ナールスゲンが、
入っている事!

※ナールスゲンとは、

京都大学化学研究所と大阪市立大大学院の
共同研究から誕生した最先端のエイジングケア成分


化粧水のあとは、

:洗顔後のもちっと感

:毛穴の収縮(皮膚がふっくらしたからでしょう)

:艶、はり

:全体的に明るい

P1290861-horz.jpg


写真では、伝わりにくいが、
水分が与えられて、肌にツヤがでました。
WS000000_2017031413315595c.jpg

あ、でも、わたくしだけじゃなく、
この方↑も、言っているでしょ。

一ヶ月って遠慮しているっぽいけど、
わたしくしは、すぐ感じたけど。


P1290856.jpg 

プラ容器だけど、

しっかりした梱包。


P1290860.jpg 

今、モニター価格で
試せるので、是非この機会に。


ナールスピュア



保湿クリーム 成分約70%配合って(笑)凄い トランシーノ薬用 クリアクレンジング

P1290720.jpg 

脱・くもり肌
しっとり明るい肌に導く


が、うりのクレンジングです。

anigif_20170220093520437.gif 

大好きなトランシーノから
発売されました。医薬部外品なので、
やっぱり期待してしまう、私(笑)

一番のうりは、多分これ、


保湿クリーム
成分約70%配合

しっとりとした明るい肌に洗い上げます。


1_20170220094107af5.jpg 


ただ、保湿力がすごくても、
肝心のクレンジング力は?と思い、

恒例、ウォータープルーフの落ちにくい
コスメでテストしたら、

あら、流石トランシーノ様、
きれいさっぱり落ちました(笑)


P1290726.jpg 

量も、多いのに、
2000円以下なので、人気が出そう、このこ

P1290719.jpg 


テクスチャも、クリームタイプなので、
伸びが良いから、この点もストレスにならない。

いくら落ちが良くても、
顔の上で、冷たかったり、
どろってしていたら、嫌じゃないです?(笑)



ビタミンC
アケビアエキス
角質層リファイン
薬用肌荒れ防止成分

トランシーノ薬用 クリアクレンジング





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

980円のモニター募集中。エバーピンクのクチコミ

P1290403.jpg 



人気者の、クレンジングが、
980円で試せます~のご連絡


WS000000_20170115143540a36.jpg

その人気度ですが、美容ブロガーは他、
貸した人みんな、盗もうとする( ゚∀゚; )


P1290409.jpg 

: 濡れた手、マツエクOK
: 天然原料95%、なのに、落ちめちゃ良し
: 美容液じゃないの?ってくらい、13種の美容成分配合
: 安全なクセに、毛穴の汚れまで
落としてくれる。
:  角質も落ちるから、使うごとに、
肌が柔らかくなる。

cats_20170115142425b44.jpg


ね、ウォータープルーフ系も
すっきり落ちました。




世界7カ国で累計販売50万個!
天然原料95%のクレンジング

アットコスメでも、
年間大賞経歴もありまする。
WS000002_20160222092042293.jpg






P1290399.jpg

パケも、可愛い、
全部キュートよね、このこ。

名前も、使用感も、すべて。

osusume.jpg

こんな方に!
・乾燥肌が止まらない
・毛穴の汚れがすっきりしない
・古い角質のせいか、肌がくすむ
・敏感肌でなかなか合う化粧落としがない
・クレンジング剤で肌が荒れた経験がある
・とにかく、何が肌にいいのかわ
からない。


WS000003_20160222092045afa.jpg



P1290406-tile.jpg


香りも、女子力が強制的に
あげられるような、ゼラニアムの香り。

クレンジングって、意外と、
ニキビや肌荒れの原因になる

ので、ニキビが出やすい人は、
クレンジングを、変えると、
変わることありますよ、経験者は語ります。


WS000001_20170115143538b08.jpg

※定期解約のコツを書いた記事



br_decobanner_20110430114446.gif  にほんブログ村 美容ブログへ



ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュの口コミ

P1260650.jpg

あ、これ、大量の泡の一部です。


生クリームのような、
軽いのに、もちっとした、
濃密な泡

この泡が、毛穴の中を
ごっそりキレイにするのに、

配合された、
贅沢成分
加水分解シルクが

P1280974.jpg 


なんとも、
理想な洗顔料が、これ。

シ・シルクですよ!

販売会社を調べたら、
私の母が、絶賛した
100%美容液でできた透明パックを開発したところ。流石。。


WS000000_20161207101404f6f.jpg 

以前、シルクを
再生医療にするって、
どっかの学会が、述べていたような(笑)
(めちゃくちゃアバウトですが、)


P1280980.jpg 

パケも可愛いでしょ。

洗い上がりは、

ワントーン明るくなり、
じ~と、小鼻をみると、
キレイにオフされている箇所が、
多くてびっくりしましたよ。

あ、これ、ニキビ症の私にはうれしい、
ニキビ対策も出来る。これ、重要ポイント。

P1280973-horz.jpg


コスパも良い。

少量で泡立つから、
最初は、これだけ?って位で、
調節したほうが、無駄にならない。

P1280978.jpg 


あと、濃厚な泡を作るのに、
水分は、少なめの方がおすすめ。

少ない水分でも、
ぶわ!っと泡ができますから。

大晦日は、自分へのご褒美に、
これで、全身洗おうかな・・・

ものすごく、触りたくなる
全身になりそうなんですけど。

ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ




br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



Quanis