メディアで話題の四季彩 ピールオフ ゴマージュ

P1280803.jpg

安いのに、
高品質で人気品を
数々開発販売している、
井田両国堂

実は12-13歳の時に出会い
使っています。

※わたくし、静か系女子でしたが、
美容に関しては、興味ガンガンでした。


P1270634-horz.jpg

さて、その会社から出ていて、
自信をもって!おすすめできる
ピーリングコスメが、

500円引きになります

(コードは下記記載)

つまりは、1,300円 で購入出来る。
※期限:11月30日まで。気をつけて。


P1270623-horz3.jpg

使用後の小鼻は、綺麗さっぱりです

知っている人も多いけど、
多くのメディアでも取り上げられているの。


WS000010_20161108123950793.jpg


ピーリングといっても、
かなり優しいタイプで、

WS000010_20160823113757d4f.jpg


成分は、
お米由来成分(保湿成分)配合した化粧品です。


2_20160823113800c5a.jpg

のせる→くるくる→ポロポロ
こわ!これだけの、無駄角質を
貼り付けていたなんてヽ(゚`Д´゚)ノ


・余分な角質をポロポロするたび透明感UP

・しっとり明るくお米ですっぴん磨き。

・くるくるなでるだけで毛穴も肌もつっるつる!

cats_201608231138017de.jpg


さて、お待たせしました、
500円引きのクーポンコードは、

 TwSbgbN

 ご利用期限:11月30日まで

twitterと、会員登録が必要ですが、
この500円引きは、大きいと思います。

面倒なら(笑)クーポンコードは無しでも、
1800円とはいえ、価値はあると、
本当に思います。

P1280799.jpg


ピーリングは、必須だと思います。本当に。
子供なら、自然に剥がれる古くて黒い皮膚が、
大人になると、たまるから。

だから、ざらつくし、
化粧水は浸透しないし、
見た目悪いし、
角質が原因のニキビも出来るし。

是非、このピーリング試してみて下さい。

あ、ドラッグストアの
緑のピーリング剤で、
大荒れし、某ニキビコスメで、
へんなぶつぶつになった経験がある私ですが、

このピーリングは、
まったく刺激を感じなかったです。


 





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

[ 2016/11/11 12:47 ] スキンケア 角質 | TB(0) | CM(0)

『四季彩 ピールオフ ゴマージュ』の口コミ

P1270623-horz3.jpg

四季彩 ピールオフ ゴマージュ』 
使用後の小鼻は、綺麗さっぱりです

多くのメディアで
取り上げられている、
話題の発酵美容コスメ

ピールオフ ゴマージュの口コミです。

P1270620.jpg

唐突ですが、、、

肌が汚い人って、
角質が溜まっている
事が
多いと思います。

P1270634-horz.jpg  

余分な皮が付いていると、
何をつけても浸透しないし、
毛穴も深くなりますからね。

定期的なピーリングは必須です。
あの、佐伯チズさんも、敏感肌でも、
角質は落としましょうと言ってたし。


2_20160823113800c5a.jpg

のせる→くるくる→ポロポロ
こわ!これだけの、無駄角質を
貼り付けていたなんてヽ(゚`Д´゚)ノ


さて、最近私が使用しているのが、
冒頭のゴマージュ。

WS000010_20160823113757d4f.jpg


ピーリングは星の数ほどあるけれど
(ぷぷっ、、表現ふる!)

お米由来成分(保湿成分)
配合タイプは珍しでしょ。





・余分な角質をポロポロするたび透明感UP

・しっとり明るくお米ですっぴん磨き。

・くるくるなでるだけで毛穴も肌もつっるつる!

cats_201608231138017de.jpg


どんなケアをしても、
なんか効果が得られない

という人、

角質が溜まっている
可能性が大
です。

WS000009_2016082311375883a.jpg

安全なピーリング剤は、
決して怖くないですよ。

是非このピーリング剤は今、
お得になっているので
試す価値ありです。

 





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

[ 2016/08/28 11:17 ] スキンケア 角質 | TB(0) | CM(0)

グレース・アイコのピールローションの口コミ

    12_2016080816004582f.jpg

泡パックを堪能中

アットコスメで、脅威の5.9!
気になってしょうがなかった、
でも、鵜呑みにしていないのが、
@コスメ(個人的に)

でもでも気になっていたので
試した→最高だった。

P1270307.jpg



言っておきますが、
お高いピーリング液です。


WS000027.jpg

使用方法は2パターン

1:化粧水の様に使用か、
2:専用容器使用で、
泡にしてのピーリング
でも、

満足いく位、何度も使えるし、
安価品より、効果があるから、
定期的使用でも、効果は継続した

ので、ご紹介します。

P1270313.jpg

低刺激を求めるなら、
泡パックをお勧めします。





感じた効果
  • 毛穴の収縮
  • 顔がぱっと明るくなった
  • ざらつきがオフされた
  • ニキビが出来くくなった
  • (ニキビ用品の併用なし)

WS000026 - コピー 

植物性”AHAフルーツ酸”高配合です。

この単語にひかないでください。

あの市販の緑ちゃんとは、酸の質が違います。
刺激なく、ピーリング出来ます。

P1270312-horz.jpg

これが、泡状に出来る、容器


私は、リッチではない悔しさからか、
結構、高いコスメには、手厳しいのですが、

この子は、結果安い系なので、高く評価しました。

一度買ったら、効果も、
中身も継続するという。

エステにたまに行くより
安いし、効果が高いですよ。

楽天 アマゾン

WS000028.jpg
 



br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

[ 2016/08/25 15:48 ] スキンケア 角質 | TB(0) | CM(0)

東京銀座スキンケアクリニックDr監修の、泡で出るピーリング剤

 



泡で出てくるピーリングフォームで泡パック中です。一応、ドクターズコスメで


 監修したのは、東・銀・スキンケアクリニックの、
Dr.三浦 麻由佳。雑誌でも有名ですよね。

このサリチル酸とグリコールの両方を配合した、
ピーリング剤ってなかなかないらしく、

ここが、この角質剤の強みのひとつ。

※サリチル酸が嫌いな人は、ページ下部を読んでください。


capture-20150624-182957.png

この組合せ↗の凄い所は、、 

・ 肌の表面だけ、ピーリングするサリチル酸だけではなく、
・ 肌の奥をも、角質オフできる、グリコール酸が高配合。
・ これにより、しっかりとした角質除去効果が生まれ、
・ 皮膚科レベルのピーリングを可能にしたのだとか。


P1200166.jpg 


早速、洗顔後に、メーカーお勧めの泡パックを試しました。

パック中も、泡を落としている最終も、まったく刺激がなかったので、
本当に、ピーリングされているのか不安になったのもつかの間。

洗顔後の顔をみたら、

・ 顔色が、ワントーン既に明るくなっていて、
・ 肌の質が柔らかく、ツルツルしていたのです。

そして、角質がちゃんとオフされている証拠?である、
化粧水が、勢いよく肌へ浸透していきました。




他、泡タイプの角質剤って初めて使用したのですが、
結構使い勝手が良かったです。

一見弱そうな泡ですが、逆さにしても落ちない、肌への密着度もあります。

他の注目成分は、分子の小さな浸透しやすいビタミンC。
ニキビ跡・毛穴の開き・しみ、紫外線ダメージに、効果が期待できるのだとか。

鉱物油・着色料・香料を一切不使用
全ての素材にこだわり、保存料は食品にも使えるものを使用で、

敏感肌の人も使えますよ。


capture-20150623-105740.png 

メディア露出が多いです、この角質オフ剤


※あ、サリチル酸と聞いて、ちょっと引き気味になった人へ

私も、この成分を聞いただけで、拒否反応をしたときがありました(理由)。
しかし、コスメブロガーの名に懸けて?様々なサリチル酸入りを試した結果、
サリチル酸にも良質・悪質があるのだとわかったのです。

良質だったのは、わずか、一割以下!
でも、安心してつかえるこの成分入りのコスメもあることを知ってほしいです。

勿論、この角質剤は、良質サリチル入りの角質剤です。


ピーリングフォーム

[ 2015/07/04 05:33 ] スキンケア 角質 | TB(0) | CM(0)

激推奨の、ピーリング剤です。紗栄子も愛用なんだとか。

P1190032.jpg 


お気に入りコスメとのツーショット撮りが
好きな、リーシャです、こんにちは。

読者様より、コスメに関する質問を受けるのですが、多いのがピーリング剤です。
やはり、私だけじゃなく、皆、興味があるみたいね。


P1190039.jpg 


お勧めなのは、タカミスキンピール。

じらさずに効くし、肌に優しいし、
トライアルが現品よりもお得で、気軽に試せるから。

肌のターンオーバーは28日とか、良く聞くけど、
そんな常識を、打ち砕いてくれる使用感なのよね。

P11900281.jpg 

使用後の翌日の朝の写真。肌が本当に柔らかく、艶があるの。

・ 赤ちゃんの様に柔らかく、
・ きめ細やかくって感じ。
・ 使用後、お肌の触りすぎ注意!になるの。

P1190036.jpg 
 
洗顔後すぐに使用。水の様なテクスチャーが即浸透します。


でも、敏感肌でも使える優しさもあるから、お勧め度が高い。

この角質剤は、

・ 自分の力(自己の肌再生力)で
・ 無駄な角質を落とすみたい。

敏感肌の知人も、この美容液を長年愛用しているの。

他、ニキビにも効果大です。
結構頑固な、角質が原因のニキビには、これが効果てき面です。




今なら初回限定がお得。パウチ5袋付き(結構沢山入っている)が付いてくる上、
送料込みで1000円だから、是非試してほしい。

サンプル付きなら、単価は現品よりお得なはず。
絶対に試さなきゃダメでしょうコスメです。


購入先
[ 2015/05/07 05:27 ] スキンケア 角質 | TB(0) | CM(0)

フルーツ酸不使用なのに、しっかり角質が落ちるピーリング剤

P1180995.jpg 

ハーブクリアジェル ピュア 120ml

 

(古い)角質・・・それはストレスと一緒でためては決していけないもの。

だってそれは、ニキビ、くすみ、ごわつき、
角栓のたまり、等々、美肌の敵と化すから。

特に私は、角質が原因のニキビができやすいので、
結構な頻度でピーリングをします。

なので、選び方も、結構うるさいのですが、今回のハーブクリアジェルピュアは、
無事合格できました(私の勝手に作った良質かどうかのコスメ試験に(笑)


P1180994.jpg 

典型的なゲルのテクスチャーと伸び

角質オフ剤といってもいろいろなタイプが出ていますが、当品は、
ゲルをクルクルして、ぽろぽろと、古い角質が出てくる、昔からあるタイプ。

このタイプは合格率が低いのです。

というのも、これ系は、使用後、洗顔後にも、

: 肌の不快感が残りやすく、
: 妙なきゅきゅっと感があったり、
: ポロポロがまた出てきたり、モロモロ?っぽい物が出たりするから。

売りポイントの

1: 古い角質をおだやかに取り除きくすみなく明るいお肌へ。
2: 余分な角質だけをからめて取って落とす、
3: みずみずしいピーリングジェル。

上記の3の特徴が良く感じられますよ。

P1180991.jpg 


使用後は、肌がもっちり、ツルツルになりますが、
刺激は本当に少なくて、優しく半皮むけたという感じです。

マイルドでかつ、毎日使えるタイプなので、
一皮むけた!肌がキュキュットというタイプより効果は弱いかな。

なので、敏感肌の人でも使えそう。

ビックリなのが、フルーツ酸不使用だってこと。

なのに、この価格で、つるっと感がだせるのが、凄いな。

別に上記酸は悪者ではないけど、私の場合、メーカーによっては肌荒れの、
原因にもなるので、フルーツ酸入りを使う時は、ちょっと注意しているの。


P1180999.jpg 
軽くクルクルマッサージするだけで、面白い位ポロポロでました。
場所は、顔の頬です。



デイリーユーズは避けたほうが良い成分という点からも、入っていない事に、
私の場合は良かったのでした。

・ヒアルロン酸[保湿]
・セラミド[保湿]
・セイヨウノコギリソウエキス[美白]

上記成分配合なので、肌はしっとりしあがるし、
天然ラベンダーの香りが、心の角質をもとってくれそうな感じ。

使い方は、泡立て洗顔よりも、簡単&楽ちん。

適量をお肌になじませ、軽くマッサージ。
ポロポロとではじめたら、さらに10秒くらいマッサージして洗い流すだけ。

これ系のピーリングを試す時、必ず確認する点は、角質がほぼ無い場所で、
ポロポロが出ないか、つまり本当に角質が出るのかを確認→大丈夫でしたよ。


ネットなら1200円~販売中。決して高くはないし、
マイルドなので、お勧めがしやすいピーリング剤です。気に入りました。




 



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2015/05/02 18:34 ] スキンケア 角質 | TB(0) | CM(10)

有難う、タカミスキンピール

私の中に、「体重計に乗らない者は= 理想体重をキープできない」

とのプロバーブがあるのですが、同様に、

「肌チェックを怠る者は =肌老化の速度早し」 
もあったりして。

最初は、鏡を使用していたのですが、一番解りやすかったのが、
肌を、カメラ(一眼推奨)で近距離・撮影→毛穴、しわのチェック!

小さいものを、しっかり写す、マクロレンズ(使用中のレンズ)は怖い?
いや、正直な人です。先日も毛穴が、

黒ずんで、凹みが気になったので、ずっと愛用しているタカミスキンピール※でケアしたら、
一週間後には、かなり改善されました。本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg 

 
タカミ使用のケア、一週間後


使うたびに思うのが、肌のターンオーバーは28日とか、良く聞くけど、
そんな常識を、打ち砕いてくれる使用感なのよね。

どんな感じかと言うと、使用後、1週間もしないうちに(私は)

・ 赤ちゃんの様に柔らかく、
・ きめ細やかくって感じ。
・ 使用後、お肌の触りすぎ注意!になるの。
 
こう書くのも、大袈裟ではないと思ってる。周りの皆もそう言うし。



洗顔後すぐに使用。水の様なテクスチャーが即浸透します。


ここまで書くと、刺激が強そうなイメージだけど、心配ご無用。

この角質剤は、

・ 自分の力(自己の肌再生力)で
・ 無駄な角質を落とすみたい。

敏感肌の知人も、この美容液を長年愛用しているの。




他、ニキビにも効果大です。
結構頑固な、角質が原因のニキビには、これが効果てき面です。


 


今なら初回限定がお得。パウチ5袋付き(結構沢山入っている)が付いてくる上、
送料込みで1000円だから、是非試してほしい。

サンプル付きなら、単価は現品よりお得なはず。是非一度試していただきたいコスメです。




名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg 



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
[ 2015/03/03 05:52 ] スキンケア 角質 | TB(0) | CM(0)