詐欺コスメ  プレミアムリフトファンデーション

cats_20170224113121aaf.jpg 



2016年では、世界で唯一の
メイクアップシリーズの

詐欺コスメ使用して、

目元のたるみを
キュッとあげてみました(。>∀<。)


P1290646.jpg 

これこれ、ビフォーアフター
プレミアムリフトファンデーション



WS000000_2017022411224590a.jpg 

その秘密は、


ほうれい線、目の下のシワ、クマ・・・
ここに出来る影をなくす事

それをできるのが、
このファンデ。



P1290647.jpg 


しかも、どんな肌色にもあう、色であるの。

つまりは、ファンデの色に迷わなくても良いという。


P1290656.jpg 


パケのレースと容器の繊細さとは、逆に

結構な効果は感じました。

影を隠す=埋める事で、厚塗りになるかと思ったけど、
そんな事もなく、ほ。

皮膚呼吸を妨げない事で、フィット感をうんで、
化粧崩れを防ぐので、

5千円台の価格に最初、高いと思ったけど、
何度もつける位なら、お手頃ではないでしょうか?

結構、良かったとか、
ビフォアフの写真もあるので、
覗いてみて下さい


プレミアムリフトファンデーション



br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



シック
[ 2017/02/24 11:29 ] メイク ファンデ系 | TB(0) | CM(0)

リペアリキッドファンデーション

WS000001_20170124122846945.jpg
ビフォアフ

P1290569.jpg 

リペアリキッドファンデーション

付けた方が美肌になるファンデで
有名です。


リペアジェルの成分と植
物由来の美容成分を配合
100%天然由来ファンデーション!
WS000002-vert-vert.jpg 

リペアとは、修復。
まさに、肌を治す、事を
期待しちゃいそうでしょ。

P1290572.jpg 

超微粒子パウダーの配合で、
凹凸に、フィットして、
カバー力も自然さも良いという。



石油系防腐剤
・タール系色素
・香料
・鉱物油など石油由来成分

不使用


P1290573.jpg 

今、キャンペーンでお安く試せるので、
肌が敏感になりやすいこの季節なので、
試してみては?

花粉シーズン、、おそろしや

【公式】楽天





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)





リソ
[ 2017/02/16 11:56 ] メイク ファンデ系 | TB(0) | CM(0)

アレルバリア エッセンス BBタイプ

P1290496-tile_20170122100731c6d.jpg 

d プログラム アレルバリア エッセンス BB 使用して、
花粉対策、はじめました


ああ、もう、花粉を感じます、私。

がつんとはこないけど、
鼻周りのムズムズ。

ほこりアレルギーでもあるので、
ファンデは、微粒子や花粉対策している
このファンデが活躍する。

P1290553_20170122100732e8d.jpg 

SPF40・PA+++


崩れにくい。其の秘密は、ウォータープルーフだから、
でも、専用のクレンジング不要

たしかに、崩れにくくて、
その点でも、頼りがいが合った。


P1290555_20170122100735a32.jpg 


パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー、鉱物油フリー、無香料、無着色


P1290554_20170122100734d60.jpg 


敏感肌を対象とした、
パッチテスト済みという資生堂の情報もあります。

肌に花粉がつくと、
もう洗うしかないので、
こうしたファンデは大助かりしますよ。

2500円弱から買えるのもGOOD


d プログラム アレルバリア エッセンス BB





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

[ 2017/01/23 10:00 ] メイク ファンデ系 | TB(0) | CM(0)

10/24までの大セール マキアレイベル  クリアエステヴェールってどう?


P1280440.jpg

薬用クリアエステヴェールの
人気ファンデのセットが

半額以下のセール中
って知ってました?

それが、明後日まで、
なのでご報告。

通常価格6,185円→2,980円



是非、拡大してご覧になってほしい!かなりの違いが生まれました。

長年、私はこのファンデを愛用しています。

その理由は、下記使用感と、効果があるから

・ 赤ら肌は、ワントーン明るくなり
・ 特に、小鼻周りの毛穴は、消えかかっているし、
・ 目の周りの、クマ、血管が、自然にカバー
・ そして、肌はさらさらなのに、もっちりと潤いがある。


 

6割が美容液なので、乾燥を防ぎ

特殊なパウダー使用によって、皮脂の分泌をおさえ、
メイク崩れしにくい状態にしてくれるのです。




あと、
一本5役※なので、お得度は半端ないです。
(※美白・パック作用・美容液・日焼け止め・ファンデ)


P1280436.jpg

石油系鉱物油やタール系色素が未使用なので、
敏感肌の人にも安心です。

P1280444-horz.jpg


このファンデなら、上記成分は勿論、人工香料も無添加なので、
肌にはかなり優しいと思います。

そうそう、薬用ファンデなので、
効能があるのも、強みです。

※ 効能: メラニン、シミ、そばかす、肌荒れニキビを予防

是非、この機会に、
このファンデの素晴らしさを味わって下さい。

そして、昔使っていた人に朗報。

以前より、エイジングケア効果がアップした上
近赤外線カット、ブルーライト
大気汚染物質から肌を守る効果もついたみたい。

どこまで行くのか、
このファンデの勢い(笑)

コスメ界のYURIKOですね。





br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ



[ 2016/10/22 03:51 ] メイク ファンデ系 | TB(0) | CM(0)

コモエースの、セリサージュ、 シルキーヴェールパウダー


P1280293.jpg


最近お気に入りのファンデが

コモエースの
シルキーヴェールパウダー


cats_20161017103957778.jpg


赤みや血管が出やすい、
私の皮膚だけど、
きれいに、色が明るくになりました。

そして、毛穴も、きれいに
隠れました。

WS000006_20161017104025fff.jpg

惹かれた理由は、いくつかあるけど、

まずは、上記の、写真の

1:自然な、カバー力にも、惹かれた


11_20161017103956413.jpg


2:成分と、仕上がり感。

メーカーが、目指すスタンスが、
私の求めているものと、あっていた。

WS000000_20161017104028e09.jpg

あとは、

3:セリシンが配合されてる

※繭から抽出される、天然保湿成分。
肌の保湿成分と、同じアミノ酸が豊富

P1280295.jpg

付属のパフは、職人が手縫いで作ったもの。
パウダー同様に、肌が好むテクスチャー。

私、と言うか、皆そうかも知れないが、

セリシンは、肌の成分に近いので、
このパウダーを使っても、
肌が塞がれている感が全くない。

WS000005_2016101710402709d.jpg なのに、SPF45、PA+++と、
しっかり紫外線カットしてくれるのが
本当に、本当に、感謝!(笑)

以前、変なファンデをつけて
肌荒れした時に、
皮膚科医が、

「肌荒れ?そりゃ、肌に異物を乗せたら、嫌がるわ。肌も。」

と言われた。

以来、美容液成分が多いファンデを愛用してきたけど、
今回の、天然の繭から出た保湿成分は、

さ・す・が・

人間の肌に近い成分だけあって、
しっくり、くるというか、気持ち良い。

なのに、カバー力も強い。

先日、発売されたばかりなのですが、
かなり強者ですね!売れますよ、これ。

あ、このフェイスパウダーね、
香りも良いの!野バラの香り。

天然のバラの香りに、近いから、
香水が嫌いな人でも、気にいると思う。


コモエースの
シルキーヴェールパウダー





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

[ 2016/10/19 10:37 ] メイク ファンデ系 | TB(0) | CM(0)

BBクリームがキライな女子が、気に入ったBB入ファンデ

P1260752.jpg

BBって言葉がつくだけで、
拒否反応を示していた私。


 


今回のファンデですが、
雑誌でみて、ちょっと広告みて、
あまりにも素晴らしいビフォーアフターがあったから
試してみました。


WS000013-horz.jpg


長所と短所ですが、まさに
仰せの通りだし、だから、
苦手なのですって感じヽ(´▽`)ノ

その、短をなくしたのが、今回の
BB&CCクリーム。

これがビフォーアフターなのだけど、
BBなのに、軽くてびっくり。
なのに、カバー力が高い、
でも仕上がりが、自然なので、
想像以上の出来に、感心しました。


P1260759.jpg

仕上がりにも満足だけど、
なにより一本7役という点が、
私が1番気に入った点。

洗顔後、ちゃちゃっと化粧水をつけて、
さささっとこれをつけるだけ。

色は、ナチュラルと、美白効果の高い、クリアの2種。
両方使ってみたけど、それぞれに良い点があった。

健康美:中村アン系:ナチュラル
オフィス美女系:篠原涼子:クリア


WS000000_20160707151324e4f.jpg



UV効果も高いので、とりあえずこれ塗って、
ゴミ捨てして、買い物に行って、
その後、参観日の為に、

チーク、アイシャドウ、マスカラを塗りました。

こうした時間差メイクも可能なので(長時間キープ力がある)
多忙女子には、たまらない。


cats_20160707150803c5e.jpg

価格が、1400円~なので、
使用成分が気になったが、
無添加なので、安心した。

万が一気に入らなくても、
返金制度があるので、試しやすいのでは?


WS000003-vert.jpg


雑誌でも紹介されているので
(出版社は結構、紹介する会社を選ぶらしい)
その点も安心だなと、個人的に思いました。



私の様な、結構なナチュラル派は、
少量からつけることをお勧めします。

一気に塗ると、こってりついて、
あ、これ無理ってなりかねないので注意。


WS000001_20160707151909f0a.jpg


あ、これ1-3ヶ月の定期ですが、途中解約は自由。

不安な方は、こちらか、下記を見て参考にして。


★*★*★*★*★★*★*★*★*

定期を契約するときのコツ。
(個人的な意見となります)



ポイント1: 条件を落ち着いて、
   あせらず確認する。
2: 不明点は、
   メール等で確認する。
3: いつまでに、解約の連絡が
   必要なのか、確認して、
   その締め切り日を
   カレンダーに書く(重要)。
4: 返品する際、その送料は
   実費なのか、購入先なのか確認


悪戯や悪質な注文は、大人女子としての
品が問われるのでやめましょうね。




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2016/07/18 14:31 ] メイク ファンデ系 | TB(0) | CM(1)

溺愛ファンデの姉妹品【薬用モイスト&カバーベース】の口コミ

P1260922.jpg

薬用モイスト&カバーベースと


大好きだし、美肌ブロガーが絶賛する美容液ファンデ
下地を今回初めて使ってみたの。

ファンデがあまりにも素晴らしから、
だから、こそ、特にその姉妹品なんぞ必要がなかった、
それが理由だったのですが、

ついこの間、妹がマキアレイベルのお得なセットを購入したらしく、
その中に、当下地がサンプルでついてきたらしく、
凄く絶賛していたので、今回、試してみました。

P1260936.jpg

下敷きになっているのが、美容液ファンデ、
上が、今回紹介している下地

結果論から言うと、
良かった!ものすごく

私がこの姉妹品のファンデが好きな理由に、

元々肌が綺麗な感じに
仕上がるから


なのですが、

この下地をプラスすると、
もっとナチュラルに、
スッピン?なのに肌きれい~ッて感じに仕上がる。
ずるい娘になれる系。


cats_2016070617553342a.jpg

下地のみでも、キメが整い、
赤みも消えました。

この下地単体でも使えるのが、更に良い点で、
アウトドアや、ちょっとそこまでなら、
この下地だけで、大丈夫かも。


P1260938.jpg


びっくりなのが、9 in 1。


・美白
・保湿
・ハリ
・凸凹補正
・色むら補正
・UVカット機能
・紫外線ダメージ機能
・透明感アップ
・皮脂コントロール

圧迫感がないのに、SPF37 PA+++と、
しっかり紫外線をカバーしてくれる。


P1260921.jpg

箱~

私は、UVケア品にうるさくて、
つけていると、すぐに疲れるの。

だから、日焼け止め効果有りのコスメ選びは、
本当にうるさいのだけど、

この下地は、本当に楽でした。

美容ブロガーなので、多くを試さなきゃいけないのですが、
そんな立場なのに、長く愛用する予感がします。

このメーカーのファンデーション系を使ったことない人、
是非お得なセットと、初回限定価格があるので
試してみて欲しい。

マキアレイベルサイト



[ 2016/07/11 12:55 ] メイク ファンデ系 | TB(0) | CM(0)