アユーラ ザ ホワイト EXの口コミ

P1290446.jpg 


メラニンの発生を、
なるべく防止!

その努力をしてくれる
美容液がこれ、

anigif_20170109171339fe9.gif 


トラネキサム酸と、
和漢植物エキスが、
角質の奥底まで浸透して、

シミ・ソバカスを防ぐ

理にかなったホワイトニング効果、

この事実が好き(笑)
P1290448.jpg 


おちょぼ口だから、
量のコントロールがし易い。

あと見ての通り、

ボトルも可愛くて、
ブログ写真の、バックグラウンド・アイテムの
一つにしたいくらい。
使用感は、
すすっと肌に入っていくの。

美白成分を、化粧水より早く届けたいのでしょうね、
化粧水前に使うタイプです。
P1290461.jpg 


その後の化粧水は、
え?ってくらいスピードで肌奥に
導かれます。


P1290460.jpg 


香りもよくって、アロマティックハーブの香りらしい。
これって、さくら葉エキス入りだからかしらね(・∪・)


アユーラは、
大人の揺るぎ肌を
落ち着かせるで、多くの
美容ブロガーも愛するブランドです。

わたくし?勿論、かなり前から
大ファンです。

バナー原稿 468×60_top (101014)imp






br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)
imp




[ 2017/02/06 16:48 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

東京農工大学との共同研究成分入りの美容液

P1290234_2017010908002368b.jpg 

化粧水前に使う導入タイプで、
肌が、嫌がっていないというか、
体水と勘違いしている様に、

すすすっと入っていく、
とろみがあるのに。

P1290233.jpg 

その後の化粧水は
あえて、別メーカーの、
苦手なタイプを使ったけど、
導かれたように入っていく

そんな使用感。

それが今回紹介する美容液。

カシガレイ ブースター セラム 


P1290242.jpg  


唐突ですが、

老化の進行を食い止めるポイントって知ってる?

それは、

info.png抗酸化、
高保湿、は有名ですが
高糖化
抗炎症
も必要の様です。


P1290232.jpg 

WS000003_2017010908032838e.jpg  

皮膚科にかかったときに

「意外と、
自分が敏感肌だって
知らない女性多いよ」

と言っていたのを思い出すのですが、
大人敏感肌には気をつける必要があるようです。


P1290239.jpg 

さて、この
老化を対策してくれるのが

この美容液で、
特に、他のメーカーが不得意とする

抗炎症に強いという。



WS000000_20170109080010061.jpg 


東京農工大学(別の意味でも有名になったけど(;∀;))
との共同研究で特許を取得した

アオノクマタケランを配合したことで、
炎症やかゆみを抑えるという、

コスメとしては、
なかなか無い優等生なのです。


WS000001_20170109080008e1d.jpg


天然成分97%という脅威のちからがあるから、
敏感肌も安心という。

これ、使う使わないでは、
かなり、差が、今後出そうですね。

安くはないが、結果がかなり期待できるとおもいますし、
結構使用量は、少ないです。コスパ良いかなと。

カシガレイ ブースター セラム 





このメーカーのライン使いもしたけど、
かなり良いです。この美容液は含まれていないけど、
トライアルがお得なので、
特に敏感肌の人、
試すべきですね。






br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)




shel
[ 2017/01/13 07:58 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

プレイボーイの美容液って。。プレイボーイ アガルセラムの口コミ

P1280958.jpg 


最近は塩男子が流行っているらしく
色白、肌ツルツル、一重か、奥二重
がもてるらしい。

私も、肌が汚い人が、男性でも苦手です。


cats_20161206130831e4a.jpg

湿布後は、目元が!口角が!
ピン、きゅ~って引っ張られる
肌は、しっとりとなる



そんな時代なのか、
美容液も、男女兼用物があるらしいが、
今回紹介するのも、ユニセックスタイプ

P1280967.jpg 
「PLAYBOY AGARU SERUM」
プレイボーイ アガルセラム


アットコスメでも人気の美容液なのですが、

肌をキレイにする他に、
リフトアップまでできるのが、この子の凄いところ。

科学的な説明もあったから、
わたくしに、突っ込まれなかったのですが、

↓ こうのよう


配合されたミネラル成分が、
イオン化して、
リンパと血流の流れを促進

七種の美容成分が、
肌を引き締め、
フェイスラインや目尻、
口角の位置など、シャープにキュッと持ち上げる

P1280965.jpg


びっくりなのが、塗ることで、成分が、
コントール式のフォルムが作り

瞬時の効果はもちろん、
夜までそれが継続ってわけ。
P1280970.jpg 

え?本当と思って使ってみたが、
確かに、塗った後、
ぴん!と引っ張られる感はある。

夜まで、たしかに継続はしたが、
これって、引っ張られるフォルムの力と

あと自分の力もあると思う。

上にあがる感じを作ってもらっているから、
意識的にも、口角があがる

そして、1-2週間使うと、
筋肉が慣れてくるの。

だから、結構、この美容液は
自分の中で高評価!

洗顔直後に使うのが、
ポイント。

余計な物はあとまわしで、
とりあえず、リフトアップに
ガツンと効く成分を肌に、届けるという。

安くはないが、
これ、フェイスリフト効果と、
自己の筋力トレーニングにもなるから、

下手にエステに行くより
激安だと思う

プレイボーイ アガルセラム




br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)




PLAY
[ 2016/12/28 13:00 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

リペアジェルの口コミ 高すぎ?

anigif_20161116123502b71.gif


タルミ、シワ、
毛穴縮小に効果が高いので、
何十万本売れたし、
リピーターが多いので有名な
リペアジェル

お久しぶりって感じでしたが、
やっぱり良かった。

P1280573.jpg


1滴の水も使用しない
100%美容成分

モンドセレクション、楽天1位受賞
医学誌紹介等々

P1280574-horz.jpg
使用期限も、梱包もしっかりしている

価格にびっくりする人が多いと思うけど、
実は、極微量でしっとり潤う

ので、実は、コスパが良かったりするの。


P1280576.jpg

この位の量でも、私には多い

メーカーは朝晩使用で
約2か月分と遠慮がちだが、
かなり濃厚ジェルなので、

私は少量の水で薄めているからか、
3-4か月は使える様に感じる。

大抵のコスメは、成分表のトップが水。

でも当ジェルは

全てが美肌の為の栄養成分であり、
通常の5-10倍の濃度有。

そのため、成分表に水の表示はなし!
びっくり。

注意点は、量のコントロール。
無駄に使わないこと。

特にベタベタ系が嫌いなら、
本当に少量でOK。
伸びが良くないから、
化粧水で伸ばしてもOK。

使用感と
効果をまとめると
毛穴が周りのふっくらした皮膚におされ、縮小感有り
肌は乾燥知らず
タルミや小じわ、毛穴、ハリ、
弾力感、みずみずしさ、

口が汚れにくく、一滴一滴しっかり出るボトルです。
酸化しにくいという、
メリットもあります。

今、お安く試せるみたいなので、
覗いてみては?
★リペアジェルトライアル★




br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)


[ 2016/11/17 05:48 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

コスメ界のちょい足し





料理に、ちょい足し、はご存知でしょうが、
コスメ界にも、存在するわけで

 
P1280115.jpg

名称未設定 4
   4_201603211603287da.jpg
エファクト スキンセラム ホワイト

それがこの子です。

手持ち品を、かえなくて良いのは、
ポイント高いですね。

コスメって結構飽きるから|´⌣`*|

P1280120-horz.jpg


なぜ効くのか、ですが、

2つの有効成分

ビタミンC誘導体
トラネキサム酸配合で、


メラニンの生成を抑えて、
シミ・そばかすを予防するから。

頼もしいね、2種も入っているなんて。

他にも、GOODな点は、↓

お試しなら、1000円台で買える

シリーズは、美白のみならず、

シミ、シワ、ニキビ、
毛穴、ハリ対策、などある、


P1280119.jpg

全商品アレルギーテスト済みで、
パッチテスト済み。

パラベンフリー、無鉱物油、アルコールフリー、無香料

と、敏感肌でも、安心して使えるシリーズ。

ポイントが高い、もうひとつのポイントは、
美白シリーズで、この安全さ。

結構、美白系って、刺激が強いから。


P1280118.jpg

この商品は、医薬部外品なので、
厚生労働省が、効果を認めているのだから、

効くでしょう

と私は信じていますよ( ^∀^ )

あ、ちなみに、私はシミフリーでアラフォー( `・∀・)ノ

予防の為に、医薬部外品の美白コスメを
ずっと使っています。

ちょっとは、信用してもらえたかな(。-∀-)ノ


名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg
エファクト スキンセラム ホワイト





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)


e
[ 2016/09/24 12:59 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

アトピー協会推奨の美容液 【自然派保湿美容液ココメロ】

P1270539.jpg

定価は高いが、
40%オフだし

アトピー協会推奨品(美容液で)!

ということで、買っちゃいました


WS000034_201608141055309fe.jpg


前評判は聞いていて、↑ だとか、

WS000036_20160814105531798.jpg

これだとか、、、
なんとも、ぐっと惹かれてしまっただ。

あと、ミーハーと言われそうだが、

メディアで人気のファッションディレクター干場義雅さんも
プライベートで愛用中!


これにも、ちょっとぐぐっと。。



見える?乾燥じわの、改善。

P1270541.jpg


安価コスメの乱用(美容ブロガーの万年の悩み)で、
肌が荒れて、アトピー並に敏感になっていたので、
今回このコスメを、使ってみたのだけど、
肌が、本当に良くなったのですよ。

P1270549.jpg


パケも可愛い


アトピー協会推奨だから、低刺激だけなのかとおもいきや、


毛穴改善にも効果大
スイカ果実エキスで、NMF※が増加
※小じわに効果大
米ぬか発酵家エキスと、ダイズ発酵エキス入で、
保湿効果が高い



P1270546.jpg

愛するがゆえ、
こんなセルフィーまで(笑)


モデルの間で口コミで絶賛。アトピー肌、敏感肌の「乾燥小じわ」、
「保湿」、「毛穴の目立ち」もこれ1本。

今だけお得な40%OFFお試しキャンペーン中なので、
是非試してみてください。

特にアトピー持ちのかたは、
試す価値ありますよ。







br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

[ 2016/08/22 11:10 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

ホワイトニングエフェクト アドバンスドエッセンスってどう?




自慢じゃないですが、
私、アラフォーですが、

シミないのです。

都会にすんで、地下鉄移動が多いし、
紫外線が多く、空気汚染が多い場所です。

でも、シミはゼロです。

(写真は最近の私で、
シミ無しを見せたかっただけ。
1-2度、使用した写真かもしれません)

恐らく、
  • 良い美白化粧品を選び、
  • シミの原因が出来ても、
  • 肌の中でやっつけているから

だと思います。

其の理由に、

エステとかで
奇妙な箱に、顔をいれられ、
隠れシミを何度確認し、
エステに通わないと、怖いですよ~

と脅されましたから。

美容皮膚科でも、同じ箇所にシミが潜んでいたので、
機器自体に、怪しい所はないと思います。

P1270704.jpg


そんな私が、少し前から、
注目していた美白美容液です。

なぜ、そこまで惹かれたか、
ですが、

なぜ効果があるのか、
それが明確なのですよ。


シミの原因のひとつの、「メラニン発生源」を、
美白有効成分カモミラETで、やっつける。


P1270701.jpg

開けやすい(笑)こうしたプラスチックの
外装が取れにくいとイラッとしません?


保湿成分配合
(ローマカミツレエキス、キキョウ根エキス、アスナロエキス)

複合保湿成分サーキュレートEG配合
(ユズエキス、褐藻エキス、グリセリン)

消炎成分配合


P1270706-horz.jpg


美容液より、乳液に近いテクスチャー

肌によく伸び、すっと入ります。
上品な、微香性。

WS000001_20160821090324d28.jpg WS000002_20160821090322ac2.jpg

右が、カモミラETの元となった植物
くすみの原因となる物を、少なくするのと、
そのパワーを弱める

いわゆる、Wブロックするらしいので、
シミ・ソバカス予防に、効果が期待できるのだとか。


P1270711.jpg

綺麗。って声がもれた。
長く美容ブロガーして、結構、ボトルの美しさには
慣れているけど、その私が上記を言った。


隠れシミを退治することは、
本当に大切です。

もっと大切なのは、
それを退治出来る効果をもつ
コスメを使うこと。

この美容液。お薦めです。

今後も私の、隠れジミ退治に一躍していただきます。
勿論、出来たシミにも効果的だと思いますよ。

花王が、自信を持っている美白美容液、
と、美容部員が言っていましたし


ホワイトニングエフェクト アドバンスドエッセンス





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

[ 2016/08/22 08:11 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)