ナールスピュアの口コミ リニューアルして、パワーアップ!

P1300988-horz.jpg


さて、好きな化粧水の1つ、
ナールスピュアが、嬉しいことに、
さらなるパワーアップをして、
安価になり、(ちょっと容量は減ったが、
逆に中身がよくなったし、かなりの価格低下で
逆に逆に良くなった。)

WS000000_20170902102114f46.jpg


使用後、そして、翌日の肌



有名で人気な化粧ですが、
簡単に説明すると、

京都大学で発見されて、
大阪市立大との共同研究で開発して、
「ナールスゲン」を配合した、
化粧水。

1_2017090209535007e.jpg


ナールゲンは、

 線維芽細胞※(コラーゲンの生成)
 に働きかけ

 コラーゲンを2-3倍に増加させ、

 エラスチン(コラーゲンを束ねる力)
 を約1.5倍にして、

 コラーゲンの構造を整える、HSP47を
 1.3倍にする

そして、科学的に証明されているという(上の箇条書きが)


P1310005-horz.jpg

(しっかり梱包に、外見の美しさあり)

それに、今回のパワーアップした点が、

高浸透型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)を
プラスして、


プロテオグリカン(大好き!保湿力が高いの)をもプラス

界面活性剤の完全フリーに成功した!

すごい、との一言。

P1300990.jpg 


それでちょっと量は減ったとは言え、
とは言っても30mlだけど、

1200円の価格低下に
このすごすぎるパワーアップ。

上の写真でも言ったが、
アラフォーです!
で、この使用翌日のすっぴん肌は、
自分で言うな!ってかんじだけど、

良いと思いませんか?
もっちり、して、毛穴が保湿力に膨らんだ細胞によってでしょう、おされて、ぎゅっと
小さくなっています。









[ 2017/10/10 05:51 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

スーパーウォータープラス 魂の商材屋

P1310268.jpgr;">

スーパーウォータープラス(しっとり)
優しく、優しく、化粧水を導入中。

生爪を笑わないでね。
わたくし、実はコスメブロガー以外にも、
料理ブロガーでもあるのよ。。
レシピも公開しているし、
一応、話題入りになったものも、
あるのですわ。


P1310253.jpg


前にも言ったけど、
知人に感心するくらい、無添加にこだわる方がいて、
理系でそっち系な者だから、
ばったばったと、なんちゃって無添加会社をたたくたたく。

anigif_20170916152316155.gif

彼女と良く話すコスメが、
この魂の商材屋さんの商品。

ここの店長さんも。。
その熱意、すごいのですけど。
と言いたくなるくらいでして。

P1310270.jpg
使用後
中に、水分が入った感じがすごい。
でもあっさりなの。保湿成分が肌の上で遊んでいない。

当方美容ブロガーなので、
ここの会社のみでライン使いとは行きませんが、
本当に、肌に優しく、無添加にこだわり、
特に、子どもや、赤ちゃんにまで使わせたい方がいるなら、
このお店はおすすめです。

さて、今回は、
肌のみならず、
髪、
頭皮の保水、
保湿ができるスプレー式の化粧水。


P1310254-horz.jpg


保水、これ結構重要です。
保湿ができる化粧水は沢山ありますが、
やはり肌細胞が、水分を抱えてくれないことには、
蓋だけの役割だけのスキンケアでは
その場限りになってしますから。

テクスチャーは、ほぼ水に近いが、
何故か肌からタラタラ流れすぎない。
浸透力があるのかな。

cats_20170916152318a2b.jpg
スプレータイプだから、泡に目が行きがちだけど、
見難いが、こまか~い、霧状です。
だから、肌なじみがすごい。



あと、まあ魂の商材屋さん商品ですから
想像は付いているでしょうが、
念のため


WS000000_20170916154238964.jpg



■ すべて自然由来原料使用。人工成分一切なし。
■ 界面活性剤、石油由来原料、シリコン、ポリマー不使用。
■ 化学合成の防腐剤・酸化防止剤・着色料・人工香料一切無添加。
■ アルコールも無配合。アルコールが苦手な方にもおススメできます。
■ INCIコードを取得し、成分に『フルボ酸』と表記できるのは国内このフルボ酸だけ

WS000001_20170916154239f13.jpg


こんな安全性ですから、赤ちゃんのカサカサにも使えます

さっぱりが好きならライトタイプもある。

このこだわりと使いやすさで
2000円代。

あまり通販をしない人にプレゼントしたら、
喜ばれそう。
だれだって、安全な商品がほしいにきまっているし、

この安全性を教えてあげたら、
感謝されると思う。

赤ちゃんがいる家庭なら良い贈り物になりそうね。
あまり通販をしない人にプレゼントしたら、
喜ばれそう。
だれだって、安全な商品がほしいにきまっているし、

この安全性を教えてあげたら、
感謝されると思う。

赤ちゃんがいる家庭なら良い贈り物になりそうね。






[ 2017/10/08 05:46 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

① レイチェルワイン ミニマリスト ビオフォース 口コミ

P1310225.jpg 
レイチェルワイン ミニマリスト ビオフォース

わたくしにも、実は意外でしょうが、
更新を楽しみにまってくれている
読者様がいらっしゃって♪

その方たちより、

意外です(記事をみて)
面倒くさがり屋なのですね!

って言われますが、日本一に限りなく近いです。

cats_20170913155626ec1.jpg



執筆系の専門業も、最近始めたので、
忙しい時もあるし、夜中帰りの時も、
打ち合わせの時はある。

幸いフリーランスなので、
好きな時に仕事は入れられる。

そんな多忙時は、
兎に角、いつもに増して
肌のケアが面倒です。

そんな時は、必ず3本は、キープしてある、
時短コスメを使います。

今回は、あの、ミネラルファンデ界では、
圧倒的な人気を誇るで有名な、レイチェルワイン
オール・インワン、ミニマリスト ビオフォース。


P1310230.jpg 

(詰め替えできる)


特徴は、
  • これ一本でスキンケアが終わる
  • 化粧水+乳液+美容液
  • ここまでなら、まあよくあるオールインワンですが、
  • これからが注目
  • 化粧下地としてもつかえる!
P1310229.jpg  

(こうして開けると、上の様なシルバーの
袋がでてくるから、そこに、入れる)


ミニマリストのいいところは、
わたくしも、家に取り入れています。

なので、このミニマリストという、商品名(一部ですが)
には、本当かな?と疑問をもったのですが、

下地をしてつかえるのは大きいですね。
下地で一回手を拭うのって面倒なのですわ。


P1310227.jpg 

(見えにくいが、二層の入れ物)

最近、銭湯にはまっているので、
持って行きます、今夜も。

では、また使用後のレポートを
後日致します。









[ 2017/10/05 05:08 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

モイスチャーベース化粧水

 P1300697.jpg 


オーガニック無添加専門店「魂の商材屋」さんの
モイスチャーベース化粧水です。

このお店は、なんちゃって無添加、オーガニックとは名ばかりの商品に
うんざりしつつも、自社商品だけは、顧客の為に
真剣に提供しているとして、
ハードコアなオーガニック無添加に
こだわる人が、信頼を置いているお店

なのは、↑のハードコア系の人々の間では有名。

cats_201708111038173bc.jpg

ビフォアフ
違いが、明らかですね。
まあ、鼻はあれていたんだけど、
完全無添加のちから(笑)、
刺激なく、保湿

さて、この化粧水は、
完全無添加美容水で、
店長自信の一品
らしい。

使い方

毎日のスキンケアの
一番初めに使うベースとなる化粧水で、

WS000000_20170811103821b53.jpg 

中身が、優等生美容成分の

シルク セラミド コラーゲン、ヒアルロン酸。

1_20170811103816303.jpg

あっさりしているのに、
翌朝の肌が、疲れていない
朝一で見たけど、いつもより
ハリがある。

びっくりなのが、
全額返金保証中って点。

満足しなきゃ返金する。

P1300698.jpg 


その位の自信作なのだけど、
まあ、納得しましたね。

この時期なら
これ一本でわたくしは、すんだ。

この点も嬉しかった。

お試しあれ


モイスチャーベース化粧水



魂の
[ 2017/08/11 10:36 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

ナールスピュア+誕生 口コミします ナールスピュア→ナールスピュアプラス

P1300782.jpg


有名ですが、
・ 京都大学で発見され
・ 大阪市立大学のとの共同研究で開発された、
・ 「ナールスゲン®」を配合した、化粧水、ナールスピュアですが、

今回パワーアップして、リニューアルして、
ナールスピュアプラス
に、生まれ変わりました。

cats_20170726154728178.jpg

ビフォアフター
使用後の肌。触っていると、しっとり感の中にも
さっぱりな肌上を感じるけど、
しばらく、パッティングしていると、
肌が水分を吸って細胞がふっくらして、
毛穴を押してくれたから?

毛穴が小さくなっているような。
肌のキメは、整いましたね、これは確実。

P1300788.jpg 

さて、パワーアップした点としては、

今までの凄い点

・ 京都大学で発見され
・ 大阪市立大学のとの共同研究で開発された、
・ 「ナールスゲン®」を配合している点の他

ビタミンC誘導体
プロテオグリカン追加
界面活性剤フリー


となった、凄いよね。

しかも、ビタミンC誘導体に関しては
APPSといって、一般的なビタミンC誘導体より、

約100倍の浸透力があるという、凄い成分。

他ニキビ予防や、毛穴の収縮効果、抗酸化作用、

コラーゲン産生能力も持つ女子の味方ですわ、この子


コールセンターに電話をして、
このリニューアルポイントを聞いたのだけど、

案内をしてくれた女性も、
自信たっぷりだった。

たしかに、以前から使用愛用していたわたくしですが、
最初はそれほどの差を感じなかったけど、

あとから、じわじわ来るだろう、
上記三点の美白効果や、ハリの効果に
期待せざるをえない(笑)


P1300786-tile.jpg 

一応、有名だけど、
ナールスゲンのことを知らない人の為に、
情報提供しますが、ナールスゲン


とは ・線維芽細胞※(役割:コラーゲンの生成)に働きかけ

※美容整形の肌再生治療でも有名な細胞。
自己の繊維芽細胞を摂取→培養、
活性化し肌に注入する事で、肌にコラーゲンが大量に生まれる

・コラーゲンを、約2~3倍に増加させる

・エラスチン※を、約1.5倍にし、
(※役割:コラーゲンの束ねる力)

・HSP47※を、約1.3倍にする
(役割:コラーゲンの構造を整える)

(上記効果はすべて科学的に証明済なんだって)


P1300788.jpg 


他にも

WS000000_20170726155924047.jpg

10秒に一本って(笑)
凄いよね。

LINEのクーポンを使うと、
300円引きと、もともと買いやすい価格なのに、
更に安くなるから、気になる人は、
友達になる方がお得よね。

この化粧水はいいですよ。
シリーズ使いした立場から言わせてもらうと
全部良いですが、その中でも
化粧水は、一番のお気に入り。

ナールスピュアプラス



[ 2017/08/09 05:35 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

ナールスピュア


P1300158.jpg 


雑誌で、見たことあるかな?
ナールスピュア。

ナールスゲンが入っている、
これが、一番のポイントですね。


WS000006_20161012114852a64.jpg


京都大学 化学研究所と大阪市立大学が、
共同研究した、成分で、
アンチエイジングの有効成分が認められたの。

P1300163.jpg 


90%が、実感したその効果ですが、

目元、毛穴は勿論、
びっくりしたのが、

ほうれい線への効果まで。

ほうれい線ですよ!
P1300169.jpg 

一枚目の写真を見て欲しいのですが、
ナールフォームという、同じ会社の
洗顔料で、毛穴の汚れをとったあと、
この化粧水を使ったの。

唇までもケアしたの。
中からの潤いを感じます。

あ、口の中に入らない様にね、
このナールスピュアは、

香料、着色料、鉱物油、動物性界面活性剤、
シリコン、パラベン、旧指定成分は、不要だけど、

一応念のため)

コストパフォーマンスも良いので、
使用料が、他の化粧水より、少ないとわたくしは、感じます。


「ナールスピュア」


[ 2017/04/25 08:41 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

ナールフォーム

P1300109.jpg

アラフォーの小鼻。まあまあでしょ。
角栓と毛穴縮小には、かなり気を使っています

毛穴の汚い角栓。

もう見ていて不快ですわよね。
先日の量販店の男性ですが、
一気に買う気が失せました。

きつい言い方ですが、
やはり接客業ならなおさら、
気持ちの良い雰囲気を作るべき

だと思うのは、わたくしだけでしょうか?


P1300168.jpg


さて、わたくしは、
結構毛穴を褒められるのですが、
やはり、気づくと、点々と黒いポツポツが
出来ます。

そうした時には、
酵素、パパイヤ類の
洗顔をつかいます。
1 (5)


今回のナールスフォームは、
トップ3に入れている優秀洗顔料。

酵素系なのに、すごい泡立ちで、、
しっかり毛穴の汚れを、
落としてくれます。

P1300162.jpg 


でも仕上がりはしっとり。
パーム油とヤシ油のおかげでしょうね。

すごく安い酵素、パパイヤ系の洗顔料は、
肌荒れし易いですよ。
全皮脂もって行かれます。

でも高いのが、
効果が高いかといったら、
そうでもない。

このナールフォームはかなりおすすめです。

「ナールスフォーム」


[ 2017/04/21 10:26 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)