歩きやすく足に優しいシューズ、BATH CRAFT

cats_2016051112345419f.jpg



百貨店・直営店でもおなじみ。
歩きやすく足に優しいシューズ、BATH CRAFT(バスクラフト)の、
レースアップ モカシン シューズ

素敵でしょ。

551851_0_04-tile.jpg


本皮じゃないのに、皮っぽいのが好き。
手入れが楽だし、衛生的だから。

でも安っぽいのは嫌なので、結構選ぶのですが、
この靴は、高級感があって、誰もが皮だと信じそう。

500


近くでも見ても、この高級感。

くたっとなった白Tシャツ+ジーンズに、
この靴の組み合わせで着たいわ(。>∀<。)


551851_0_03.jpg

実はこの靴の持ち主は、私ではなく、子供なの。
なので、後日、雰囲気のある場所にて、撮影をして
ご紹介しようと思っています。

cats1_20160511123455d25.jpg


子供靴?ではないのです。

サイズ展開は豊富なので、
親子でおろそい~なんて事も出来ますよ。




中敷には抗菌・吸湿・速乾素材で、
さらりとした履き心地なので、

素足に履きたいが、臭いが気になる人でも、
挑戦しやすいのでは?

う~ん、私も欲しくなっちゃいました。

続く



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

B
[ 2016/05/18 08:16 ] ファッション | TB(0) | CM(2)

「胸が大きい悩み」を持つ人は多いんです。

自慢ととらないで頂ければ嬉しいのですが、
体重や見た目の割に、胸が大きいのが少し悩みです。

理由は、

1: ジャストフィットのシャツだと、ボタンがしまらない、
2: 大きいシャツだと、だらしなく見える。 
3: 嫌らしい目で見られるのが嫌(自意識過剰もあるかも) 
4: 肩がこる etc

びっくりなのが、こうぼやくのは、私だけではない見たいで、調べると・・

胸が大きいのが悩み」という女性も10.8%いる byマイナビウーマン

(約10人1人が、バストを小さくしたい!と願っている計算に!意外!)





って事で、試したのがワコールの小さく見せるブラキャミ。

カップが内蔵されたキャミソールで、
“NEWほっそりシート”の採用で
バストをコンパクトにメイク。

このキャミ1枚で、ラクに(ここ重要。締め付けないの)
着やせして見えるの。

↑ 中は、しっかりとした、ちゃんとしたブラジャー付。

で、着た感想ですが、びっくりしました。
本当に、胸がコンパクトに、小さくなリます。

いつものシャツも着てみましたが、
あの憎き、ボタンとボタンの隙間が、ほぼなくなりました。

こう書くと、きつそう~なイメージがあるでしょ?
心配ご無用で、むしろ胸が小さくなった分?
動きやすいし、普段使いにも使いたい位、快適なんです。

流石は、ワコールです。

今、安く、可愛いブラが多いから、ついつい買っちゃうこともあるのですが、
そんな後に、ワコールを付けると、装着感、デザイン性、あらゆる面で、
ワンランクもツーランクも上に感じます。
 

→ワコール公式サイト
 


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可



[ 2015/08/01 05:40 ] ファッション | TB(0) | CM(0)

シンプルお洒落で機能性抜群な、お手頃防水パンプス



セダークレスト キャリアビュート


品 番:CC-2722 カラー:ブラック
ヒール高:約7.0cm 3E


通勤に、普段使いに、冠婚葬祭にと、
様々なシーンに使えそうな、パンプスでしょ?これ。

気付いた方がいるかもしれませんが、
これ、前回のストッキングの記事の際に履いていたパンプスなの。

ふふふ、これなんと防水パンプスなのです!見えないでしょ?!

 防水パンプスって、

・ デザインが、ちょっと残念な物が多かったり、
・ 素敵な物は数万円するとか、
・ いかにも、防水!って感が丸出しで、

なかなか購入には至らなかったの。

でも、当パンプスは、5千円台

晴れの日は、普通のパンプスとしても使えるので、
雨の日用だけじゃないのが、良いのよね。

↑ モデルのマギーがイメージキャラ


  


パーツの接着にも、防水用の接着剤を使用なので、
部品が取れる心配が低いのです。

滑りにくい安心のラバーソールを使用。

濡れて滑りやすい場でも、派手にころぶ※心配もぐっと減りますね。
※私です@某JR駅のホーム




合成皮革だけど、安っぽさが無いのが、GREAT


機能、デザイン性もさることながら、履き心地も良いのがにくい。
その秘密は、三つのクッション。

【ジェルクッション】かかとにかかる負荷、衝撃を吸収
【アーチクッション】土踏まずにフィット
【ふかふかクッション】やわらかく足に優しい

本当に優秀なパンプスなのですが、まだもう2つ凄い点があるのですよ。

それは、消臭効果

雨の時って、服や靴が臭いやすい!そんな時に限って、
小上がりでお食事やご自宅に、御呼ばれの予定が入っていたりします。

この靴なら、抗菌消臭加工を施しているので安心です。

他、ヒールのコツコツ音を軽減する静音リフト付なのです。

居ますよね・・オフィスでも、ショッピング街でも、
周りが振り返る位に音をならす迷惑な女子・・・

歩く時の音も、静かな方が、しとやかさをアピール出来そうよね。



ストラップは、取り外し可能


私は普段は25cmで、今回も25cmをチョイスしました。

幅が多少あるからか、少し大き目に感じたけど、
ストラップがあるから脱げないです。

市販のパッドや、中敷きの使用で、丁度良くなる
HPにも書いてあったので試そうと思います。

そして、このデザイン性と機能性で5千円はお得。
一足持っていると便利ですよ。

22.5cm~25cmまでの広いサイズ展開です。

セダークレスト キャリアビュート




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援


[ 2015/07/22 16:06 ] ファッション | TB(0) | CM(0)

ユニク○のヒートテックの寿命が、約一年との事にショック・・

  


体温が一度上がると、

・ 免疫力は5~6倍、・消費カロリーが約一割高まる

・ 「低体温は、肥満の元」

と言われていますから、体を温める事は、季節を問わず意識しています。

今、はまっているインナーが当インナー。

実は、このインナーは、高価なんです。高いんですが、それなりの価値があり、昨日なんて、
少し生乾きだったのに、手が伸びて、ドライヤーで乾かして着てしまった位

※我が家はタンブラー乾燥機なので、使用不可。


万が一の、チラっと見えても安心の上品デザイン。

ユニク○感謝祭で、ヒートテックをまとめ買いしたのに、
果たして、この差を感じた後に着れるだろうか・・

冬より薄着になる、春夏※は、当インナーの様に、中に着ていても、
スタイルが良く見えるタイプが助かりますね。(※エアコンによる冷え防止)

暖かいインナーって、「これ最高!」言える物が少なかったりするんですよね。

例: しまりがない、やぼったさがある、超シンプル、すっきり感が出ない。

逆に、見た目を重視すると、暖かさに欠けたりするのが殆んどでした。


capture-20150303-132524-vert.jpg 


しかし、当インナーは、良いとこどりをした品ですね。
まさに、冷え性女子が求めていた、着ぶくれしない、暖かいインナーでした。

暖かさの秘密は、

① 発熱効果を生み出すように、生地の使い方を工夫した事により、
   暖かさを生み出す仕上がりになっているの。

② ループ状のパイルが、吸湿効果を生み出し、暖かい空気をキープするから

他、臭いの元をイオン分解する作用があるチオクリーン糸使用で、消臭効果もあるの。

着心地も、最高で、姿勢を気を付けたくなるような、丁度よい締め付け感があるのに、
胸やお腹が苦しくないのが良かったです。

もう一着欲しいな。安くないんだけど、ずっと頭の中で、考えちゃうの。
「つい買っちゃう、プチプラ品を6回買わなきゃ、買えるのか・・そしてその価値あるなあ」って。

しかも、ヒートテックは、寿命が短いのです。一年とも言われる理由が、

ヒートテックは肌と密着する事で保温性を保っているから、
伸びてしまったら隙間が空き、暖かさを感じになくなるからみたい。

だから、毎年変える上、だぶつきが気になる位なら、こっちが良いかなと。。



購入先


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2015/03/08 05:16 ] ファッション | TB(0) | CM(0)

サラ・ジェシカ・パーカーとおそろいの靴をゲット

 

寒くなってくると、細いヒールと、つま先が細い靴を履くのがきつくなる私。

でも、スタイルは良く見せたいから、高さは欲しい、
ファッション性、デザイン性も、譲りたくはない!


って事で、最近気に入って履いているのが、
本革!TOMS トムス:デザートウェッジ ブーツ(注:現時点で、在庫少なし)

 
今回は、デニムでカジュアルにいったけど、綺麗系スカートにも不思議と合う!


TOMSといえば、ジュディア・ロバーツや、アギネス・ディーン、他モデル達も愛用のブランド。

「一足買うと、靴を必要としている子供達に新しい靴が贈られる」
活動を、しているブランドとしても有名。

つまり、あなたが一足買う事で、恵まれない子供に、靴がプレゼントされるの。


色は、ブラックをチョイス

箱からも、その活動が伝わるでしょ。

中の柄も安っぽさのない(ここポイント!)チェックで、可愛いのがお気に入り。
生地は、リアルレザーなので、カジュアルさの中にも、高級感有り。

なので、大人女子に是非是非試してほしい、靴ですね。
履いた時の安定感あるから、60代でも自分なら、余裕で履く。

その位、幅広い年齢に対応出来ると紹介出来るとの、
とっても個人的ですが、自信あるかも。(酷い腰痛持ちとかはNGよ・・)



TOMSのロゴも、品があって、前面背面、両方に付いているのも素敵。
7cmヒールなのに、長時間歩いても楽なのは、
品質の高いウェッジソールだからでしょうね。

サイズも22cm~26.5cmと幅広いのも、足が大きい私には嬉しいポイント!
大きいサイズでかつ、お洒落で可愛いサイズってなかなか、無いのよね。

【追記】現地価格を調査しましたが、円安なのと、送料の高さ、
本革故、税が高くかかる可能性(※)も捨てきれない事実も含め
東京カバーズが断然安いし、安全です。当方、在米の家族が居るので、
これ系の買い物は、現地購入することも多いのですが、今回はパス。

※10年弱前、現地価格に魅かれ、ビクトリアシークレットにて、現地購入→日本発送した結果、
物凄い、税関をかけられた経験がある私が、語っています。大損でした。

メーカーからの直→日本発送が、NGなのかと思い、
メーカー→アメリカ住所にて購入→日本発送でも、税金がしっかりかけられました!

以降、ドルをチェックしながら、上手に、日本で購入しています。税金は侮ると、えらい目に合います。




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
[ 2014/11/30 06:54 ] ファッション | TB(0) | CM(0)

titivateがセール開催中



   大人可愛いファッションをリーズナブルに
    提供するtitivateで、更にお得なセール中

         
 



fwn0011_d02-tile.jpg



気になっていたシャツもお買い得だったから購入→大正解487277p2x2tt35a1.png
P123202023.jpg
 
スター柄シャツワンピ【売切れ】
8,610円→5,460円



ワンピースとしてもアウターとしても着れるので、一枚持っていて便利903046nsisr035c8.gif



    

↑ プチプラのこちらも気になる



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
[ 2012/09/21 17:09 ] ファッション | TB(0) | CM(1)

シンプルお洒落にはまる最近

購入予定1

ニュース!あの多くの美容ブロガーが絶賛するI'm PINCH トライアル
半額の1000円に。しかも送料無100%返金保証付
現品12600円の美容液を試せるチャンス。実は単価も現品よりお得だったりして(笑)



P1050693.jpg


1880円のこのアクセがこの夏活躍中1875958sv26zlei9j.png
しかもマイナスイオン放出するって、優れもの

野球選手やプロゴルファー愛用Fitaシリーズと同じ素材で出来ているみたい






これ、伸縮性ゴムだから、腕にはめている時、
邪魔になったら、ぐい~って、どいてくれるから好き 1940807iv2wtk8c8a.gif



P1050701-horz.jpg

p120325.jpg 



長さ調節できるから、ネックレスとしても、アンクレットとしても使える



img63298437-vert.jpg 



P1050692.jpg
黒だけじゃ寂しいから、紫系も検討中

← パケはめちゃシンプルだったりする




購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2012/08/17 05:18 ] ファッション | TB(0) | CM(14)