マルシュール(marcheur)クリーミィコンシーラー 口コミ

cats_20170422110731e99.jpg


わ~い。

黒ずみが、きれいに隠れました。

わたくしは、自慢と取ってほしくないのだけど、
日本人にしては、彫りが深くて、

目は大きいので、
結構、影が出やすい。

P1300212.jpg 


だから、コンシーラーは、
必須アイテムだけと、

わたくしが、納得できるものって
本当に少ない。

黒ずみ、クマが多いから、
ある程度の明るさが、必要なのですが、
90%の商品が、
明るいけど、ひどい仕上がり、

P1300214.jpg P1300213.jpg 


小じわに入って、
白浮きしちゃって、いかにも塗っていますみたいな。

P1300211.jpg P1300210.jpg 


でも、マルシュール(marcheur)クリーミィコンシーラーは、
明るさがしっかりあるのに、自然

P1300208.jpg 

美白成分も含まれているので、
隠しながら、くすみ、赤みを
目立たなくしていますという、
P1300207.jpg 

あと、美容成分、保湿成分が
たっぷりなので、

これが、崩れない、
目立たない、理由かと。

コスパがとても良いです。

かなり長持ちするでしょうね、
だって、ほんの少しで、
隠せるから。

でも、高すぎないから、
おすすめです。


マルシュール(marcheur)クリーミィコンシーラー



素肌
[ 2017/05/13 10:54 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

2 ガットラッシュの口コミ

 
P1300040.jpg 

ガットラッシュ(アイメイク)


雑誌でも話題になっている
アイライナーですが、

期待以上の描きやすい筆に、
美容ブロガーなのに、
毎日使っています。



2_20170402130324bda.jpg 

先日も、載せた写真ですが、
こんなに、近距離で、
撮影しても、抜け目がないでしょ。

すごく自然な仕上がりなのに、
実は、結構しっかりラインをひいているから、
目力は、大きいです。


P1300038.jpg 
売りポイントの、
ウォータープルーフ
キャピキシル×ワイドラッシュ配合で、
まつ毛にハリ・コシを与え、
ボリュームアップ

そして、返金制度があるので、
試してみる価値有ります。

ガットラッシュ(アイメイク)

返金制度有


[ 2017/04/26 14:08 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

詐欺コスメ使用中♪(笑)

cats_20170119114153a6c.jpg


2016年では、世界で唯一の
メイクアップシリーズの

詐欺コスメ使用して、

クマを上手に隠し中です。

P1290506.jpg 

WS000000_201701191147439f5.jpg 

一瞬で美しく若返りメイク
【ビフォーアフター】ほうれい線がなかったコトに!?


このコンシーラーとの出会いは、
上記の広告を見たからなのだけど、

最初は、
え~?本当に?って感じでしたが、
広告どおりの効果はあると思います。

特に、20代よりは、30-40代、のほうが、
そして、50代なら、さらに効果を感じると思う。

P1290492.jpg 

WS000000_20170117115301349.jpg 

原理としては、
図の通りで、

クロスポリマーが、
カバーしてくれて、




WS000001_20170117115259e2c.jpg 

モデルに当てられる、キレイに見せる、
あの、レフ板効果で、
影を薄く見せるという。

P1290491.jpg 


代謝力があり
スピードエイジングケア力がある
成分として有名な

ユーグレナを配合。

フケの印象を隠し、
若い印象を与えるためにお
ハリとツヤを保つ


コンシーラーだけど、
私は、この下地の後に、

このコンシーラーだけで、
済ませる事が多い最近です。

すごく自然に、かつ明るく若く
仕上がるような気がするの。

そうそう、このコンシーラー、
かなり少量でOK。

かなりもつので、
周りの人に、自慢しつつ、
テスターさせてあげるのも、
惜しくないくらい、もつと、思います。


BeforeAfter「ミラクルハイライトコンシーラー」





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



[ 2017/02/16 11:48 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

「ツーステップマスカラフィルム」キングダム from黒龍堂

2_20170125144120f3b.jpg




痛い女、
それは、30代以上の女子が
昔ながらの勢いをやめない時

P1290616.jpg 

マスカラの塗り方も其の一つ。
こってりつけすぎ、ひじきまつ毛の人って
未だにいるのよね。

P1290621.jpg 

まつ毛長いのに、
自然ね~

って良く言われる

というか、マスカラ何使っているの?
ってよく聞かれるから、
悪くはないと思う私のまつ毛具合

P1290620.jpg 

先日褒められた時に
使用したマスカラが、これ、(冒頭の写真もこれ使用)
「ツーステップマスカラフィルム」


お湯で落ちるのに
落ちにくい

長いし、濃いのに、
自まつげのように自然
P1290619.jpg 


2ステップなのも
特徴で、

白は、美容液もかねた
カールキープ剤で、

黒は、

繊維を配合して、
長く見せる繊維を配合、
そして、セパレート効果をもつ

こちらも、美容液入りで、
成分が、顔用?って位贅沢、

ケラチン、スクワラン、アーモンド油
オリーブ油などなど

是非お試しあれ、
ぎりぎり、プチプラです。

「ツーステップマスカラフィルム」




br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



株式
[ 2017/02/15 14:45 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

ルチアの アイラッシュトリートメント

P1280533.jpg



最近、メディアで見る
まつ毛育毛剤を使ったら、

あらま、まつ毛が、

長く、だけじゃなく、
黒々と、濃くなっていました< `∀´ >


P1280516.jpg




WS000010_20161102123618c58.jpg


96%のモニターが、

それは、まつ毛のコシ
密度、長さがアップしたと、効果を実感した

というのも惹かれたし、

WS000010-vert.jpg


このメーカーは、
なんと、長年、育毛の研究を行い、
育毛剤を販売
しているの。

ここに、ぐぐぐってきました。


P1280524-horz.jpg


テクスチャーは、さらっていていて、
色は、白いので、
ぬった箇所がわかって良い。


WS000008-vert.jpg


あと、これ、実は、

WS000005_20161103135214612.jpg


育毛剤と、アイクリームが
一緒になった


今までなかったタイプ。

これは、楽ですよ

P1280530_20161102124148bac.jpg
ね、白い液だから、
見やすいでしょ。塗った箇所。
今までのまつ毛育毛剤は、

ホルモン剤が入っているから、
まつ毛以外につかないように
イライラ、ヒヤヒヤしながら、
使っていたけど、
WS000007_20161103135215fad.jpg
育毛を研究する会社の商品なので、
信頼度高しよね


これは、ホルモン剤無し
だから、結構適当に、
さささっと、まつ毛&目元を
撫でるだけで良い。

この簡単さは、継続が大切な
マツ育には、大切な事です。



メーカーの謳い

優れた保湿力で、
まつ毛の毛先までキューティクルを整えます。

ダメージを受けたまつ毛に、
美容液成分が持続的にしっかり浸透・保湿。

まぶたや目元まわりにもハリを与えます。

ホルモン剤を利用していないから、
妊娠中、授乳中でも使えるのです。

WS000004_20161103135218baf.jpg
マツエクしていても、
使用出来るの。

でも、結構伸びるから、
マツエクの交換時期が
早くなる可能性は、
心の隅においておいて。

ルチアの
アイラッシュトリートメント






br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)


[ 2016/11/06 11:06 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウ EX

P1280392.jpg
エクセル パウダー&ペンシルアイブロウ EX
キャメルブラウン (Amazon楽天

美容ブロガーの支持も高く、
私の、大好きな眉墨です。

売りポイント立体的な眉が簡単に描ける
難しい、眉尻も書き易い
楕円芯
濃淡がつけやすいパウダーペン付き
眉と良くなじみ、柔らかいブラシ

P1280396.jpg


軽く、スリムな体系ですが、実は3 in 1
ペンシル・パウダー・ブラシの3機能


P12304941.jpg


私の理想の眉は、長谷川潤や、オードリーだけど、
2016-2017は、主張しすぎない太眉らしいから、
中村アンを目指そうと思う(←身の程知らず。。)


WS000000_20161004093832ec9.jpg


今年のはやり眉は、
太アーチ眉※らしい

※解説

  眉頭…目頭の延長線上
    眉山…黒目の外側から目尻の間の延長線上
    眉尻…小鼻と目尻の延長線上


P1280395.jpg
あと、評価したいのは、
定価が1500円と、手頃なのです。





あと、使うのも楽、

クルクルと繰り出すのもだし、
パウダーペンを出すのも、ささっとだし、
ブラシのキャップの開閉もぱぱっと出来る。

P123049411.jpg 

色の展開も豊富、

気分やシーンで使い分けるのも
良いかもしれない。

以前、暗い場所で、暗めの服で
参加したときの写真を見てびっくり!

私!くら!って印象になったから(笑)

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウ EX
Amazon楽天



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2016/10/10 15:00 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

まるでハーフ顔?になれるアイブロウとノーズシャドウ


ハーフのようになれて、
鼻を25%高く見せれる
ファッションブロウ パレット使用

はい・・瞼がカサついています。
コスメブロガーゆえ、短時間に、
色々なコスメを試すとこうなります。

おっと、
残すところも、あと12時間です・・・

 


色:BR-3 明るい茶色を選択
他、BR-2 自然、
BR-1 自然で濃いめもあり


私の眉を、まともに見させる事ができるアイテム=
かなりの優秀品です。

というのも、アートメイク出始めに施術を受け、
失敗→数年後のお直しも失敗→現在

さらに、ティーン時の細眉に抜いた箇所が、
スカスカ状態を作った。

なので、当ブログで紹介しているアイブロウ※は、
皆が気に入るであろうと、思っています。

※ブログ内を「眉」で検索かけただけ、
なので、関係のない記事もあるかも

勿論、ボツも多く試しましたが、
記事にはしていません。


4_2015123010450157e.jpg 


つい惹かれてしまう、
右上の比較写真だけど、大げさではない。

この位なら、当アイテムで簡単に作れると思う。
よっぽどののっぺり顔じゃない限り。


 


使用方法は、せっかちで、不器用な私でも、
さささっと作れました。



説明の仕方が、あまり好きじゃなかったかな。
書き順番の1,2,3と、

パレットの色のABCと、
二つの文字を使うから、変に混乱した。

でも、ご安心、色をみれば直観的に、わかる。
濃い色=眉尻、淡い色=シャドウって感じで。


 

一番明るい色をチョイスしたけど、
予想より暗めに発色しました。
参考にして下さい

アメリカのメーカーらしく?
パケはシンプルで、ロゴの雰囲気も、
昔と変わらず(笑)

そして、ケースの質も、褒められる物ではないけど、
中身は強烈ですね。

かなり、日本人の悩みを
考えて
できています。

しかも、ぎりぎりプチプラなのが好き。
変にデザインや広告にお金をかけていないでしょ。

モデルさんも、超が付く人は使っていないし。


2_20151230111908d3e.jpg


価格が安いから、筆の質が心配だったけど、
なんのその!しっかり綺麗に眉尻までかけました。

そうそう、仕上がりは立体感があふれ、
自然な印象だけど、落ちにくさは優秀です。

DSに行ったら、ぜひ試してほしい。
かなり気に入りました、この子。


ファッションブロウ パレット



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2015/12/30 11:08 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)