71%オフ 子供の身長は遺伝じゃない?ノビルンの口コミ

WS000002_20170317095630642.jpg 
 

え?本当ですか?

と、聞きたくなりますが、

子を持つ親としては、
子供と親の身長が、比例するかは
ついつい見てしまいます。

P1290943.jpg 



親 背が高い
子 同じく高い
 
は、よく見ますが、
 
同時に
 
親 高身長
子 意外に小さい
 
のパターンも確かに見る。
P1290953.jpg

ごめん、白い置物の↑に、
サプリを置いたら、
なんだか、見にくくなりましたが、

上部のラムネのような、
平べったいのが、サプリです。

P1290949.jpg 


なぜだろうとは思っていたが、
改めて上記の画像の言われられると
妙に納得
親の身長は決して遺伝だけではないかもしれない

WS000003_20170317095629dab.jpg 


そして、



まあ、簡単そうで
これって難しいですわ。

P1290949.jpg 




私は気をつけている方ですが、

(だって、お弁当や飲み物を、
同級生の親に見られると
凄い評判になり、褒められる)

結構イライラしながら作っていますから。

WS000000_20170317095633826.jpg 



しかも、牛乳のカルシウムに関しても、
肥満や低視力にもつながるとか、聞くと、
我が家では、給食以外は飲みません。

P1290944.jpg 

ということで、
試したのが、今71%になっている子ども用の
サプリ。

P1290948.jpg 



食べやすい、ラムネサイズで美味しいので(味見済み(笑)
是非お子さんや、自身の栄養不足にも食べてみる価値有りです。





後悔した時には、時すでに遅く

とは、絶対になりたくないので。


「ノビルン」




br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



先日のランチ

G
P1280740.jpg

先日のランチ。

ブール焼きました。
お供は、お米飲料GEN-MY 玄米


WS000008_20161110131119d79.jpg


あ。。恋多き女性
ジェシカも飲んでいるみたい。




先日も書いたが、
玄米は、消化不良や、
農薬をもろに食べる危険性があるから、

P1280569.jpg


GEN-MY 玄米のような、
無農薬の、ドリンクタイプが
お勧め。

玄米のデンプン部分を、
オリゴ糖に変わる様に、
作られているから、

オリゴ糖は、腸まで分解されずに届き、
善玉菌を増やすにの役立つから

P1280567.jpg


飲みはじめて、
便通が本当に良くなったの。

わたくし、本当に腸が頑固で、
何かしらの刺激を与えないと、
余裕で、1週間でない。

P1280568.jpg


今回あえて、この子の実力をみるのに、
普段のエクササイズや、サプリをやめてみたの。

さて、結果ですが、
理想のバナナプープが出ました。

私はこの子を
炭水化物のひとつとして飲みました。

理由は、これは立派な
カーボなので、糖質を過度に摂取したくなかったの。

冒頭の写真にパンが載っていますが、
少量をいただきました。

あと、全粒粉入りだから、
気持ち低糖質かなって(´>∀<`)ゝ))

満腹感もあるので、
ダイエットににもおすすめです。

炭水化物を極端にやめると、
脳がフラフラに、私はなるから。

味はレビュラーと、ベリー味もあります。
ホットで飲んでもこの時期美味。
そして、お腹が凄く満たされます♪


GEN-MY 玄米





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

G

インク革命のインクってどう?

P1240858.jpg

頂いたお野菜達・・・
年賀風に仕上げてみました(✿╹◡╹)ノ
この記事だけのための、年賀状!

年賀状は、焦るのが嫌なので、
さっさとやる派です。

投函は、ご不幸があった方に失礼になるので、
ギリギリにします。

これ、かなり精神的に、
優しいです(*>∀<*)ノ

ってことで、いつもお世話になっている
インク革命で購入しました。



純正じゃないと不安?
ふ、古いです、、其の考え( ;・`д・´)

実際に比べましたが、
純正との差は感じません。

家庭用プリンターの醍醐味は、
じゃんじゃん印刷する点だと思います。

写真店の様な品質の写真は、
純正でも出ませんよ。

100万以上のプリンターを買わないと。

って、写真家に言われました(笑)

一年保証もあるので、
お薦めです。


他、お勧めの理由は↓ ↓ ↓


P1260616.jpg


プリンター会社の儲けは、

プリンターの販売ではなく、
インクの売上である。

これ、本当らしい、噂だと思っていたけど。

でも、印刷に差があると聞いていたから、
5年ほど前は、純正しか使いませんでした。



P1260619.jpg


せっかくプリンターを持っているのに、
インク代を気にして、印刷しないなんて、ナンセンス。


P1110346.jpg

これも、印刷したものを、
スキャナにかけました。
こうすることで、どれだけ
綺麗に印刷できるか、解るはず

好きな時に、じゃんじゃん印刷が、
家庭用のメリットでしょう。

安いけど、純正との差が見えないインクで、
快適なプリンターライフはどう?


WS000003-horz_20160706132110cba.jpg



インク革命



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


アイランドチルってどう?

P1280060.jpg


先日の朝ごはんは、カフェレ。

中身は・・・・

P1280055-horz.jpg


12_20120411135410.jpg1 まず、氷 5-6個

2 次に、インスタントコーヒーに、マルサンアイのカロリーオフ豆乳30cc

アイランドチル100cc

4 ハードコアな美容オタクなら、ここでプラセンタをいれる(マジです。)

普通の、美容好き、どまりなら、
プラセンタは入れない方が、良いかも。

私くらいになると、ゴキュゴキュ飲めますが、、


プラセンタについて
980円~

最高濃度保証がされているプラセンタ原末の、ドリンクバージョン。
(本当にやつれている時は、W飲み推奨)

ダイエット中に崩れやすくなるホルモンバランス※の維持と、
肌のやつれ防止、体力維持、イライラ防止の為に飲んでいます。

※ホルモンバランスが崩れた状態でダイエットしても、
減量しにくくなると言う医師多し。

他、紫外線対策にも、プラセンタは効果的です。

プラセンタパワーは、

1: 紫外線の刺激を受けにくくするのです。
2: 理由は、皮脂の分泌量を、コントロールする働きがあるため、
3: 肌のバリア機能の向上させるから。

詳細記事


飲むと体内で、コラーゲンを作る効果を持つ、シリカ入のお水。
シリカがどのメーカーよりも、沢山入っているから、
こちらも長年愛飲。サプリよりも、効率よく、安くすみます。

カルシウム不足にもGREAT。

イサゴールを食べながら飲むと、お腹がかなり膨れます。

詳細記事




br_decobanner_20110430114446.gif  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

ゼラチンの意外な使い方。お料理にも使えるのです。

 


ノンオイルなのに、パサツキがない
ベーグルが出来ました。

目指したのは、アメリカのスタバに売っている、
全粒粉ベーグル。

目標としているのは、味と食感、それだけ。
油脂の量は、真似したくない。

P1260577.jpg


無油脂パンですが、他のパンより、ベーグルは、
難しいの。

ぱさつくから。なのに、しっとり、もちもちな、
ベーグルが出来た秘密は
このゼラチン。

意外でしょ、ゼラチンといえば、
ゼリーなのに。

でも、私は、お料理に使う事が多いのです。


cats_20160613084451f83.jpg





今回、ニッタバイオラボのゼラチンを使いました。

そう、あの、コラーゲンで有名な会社のゼラチン。
ゼラチン=コラーゲンですから、最もですが。

理由は、溶けやすく、だまにならないから。
安いゼラチンは、結構臭いし、仕上がりが悪いですよ。

ゼラチンの入れ方は、私のパンのレシピを見てください。


P1130537_2016061210421588d.jpg

こちらは、ビーガンも食べれる
豆乳クリームです。

アガーは、ゼラチンよりも低カロリーで、
ベジタリアンでも使えるのですが、

日本には、あまりレシピがないので、



cats1_20160614090515013.jpg


アメリカのサイトを参考にしました。

リンク先に、もっと固めにしたいなら、
アガーを使いましょうとの記載がありますので、
参考にしてください。


意外でしょうが、ゼラチン、アガーは、
我が家では、スイーツよりも、料理に使います。

味ではなく、食感が一味も二味も違います。

パサツキが避けられない物が、
ジューシーにできるんです。

従来、そのパサツキを
オイルでごまかしますが、

Healthyに、同様の効果を得られるのが、
ゼラチンとアガーのちからですね。

これから、流行ると思います。
健康食として。




そうそう、ニッタイバイオラボの、コラーゲンですが、
今、お得なセール中なので、気になった方は覗いてみては?




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

無料プレゼント&5百円引き券あります

1 (2)


先日のランチは、ホットコーヒー&
おなじみのアイランドチル と プラセンタ


1 (4)


安いコーヒーが、
コーヒー&ティープレスのおかげで、
高級品に変わりました。

これ、個人輸入サイト、
iherb
でたった、約100円で買ったの。

※良く、売り切れます。
たまに見ると、再入荷しています。


1 (6)


いわゆる、フレンチコーヒーで、
マメの美味しさをじっくり抽出した味
を楽しめるのだけど、
ここまで美味しいとは。

アメリカンが好きな私だが、この苦いだけじゃない、
濃厚だけどまろやかな味に、
飲み過ぎ注意報を最近出しています。

個人輸入で心配なのが、送料ですが、
今回はびっくりな400円代!
(見習いなさい!楽天&ヤフーショッピングよ!)


1 (3)


他に、買ったのは、トランス脂肪酸フリーの、
ココナッツオイル入りショートニング2つ。

話は戻るが、このショートニングは、油。

クラッカーやクッキーのサクサク感を出すのに、
コツいらずなので、重宝しています。

ショートニングって、日本の物だと、
マーガリンやラード並に悪いものだけど、
これは、完全オーガニックで、
体に悪い物が入っていない。

日本で買ったら2-3千円するのに、
6百円代で買えるのが凄いでしょ

しかもセレブが美容のために摂っている、
レッドパームとココナッツオイル入

このオイルは、普通に調理用に使ったり、
パンに塗ったりします。


1 (6)


何度も言いますが、トランス脂肪酸フリーなので、
あのミランダ・カーが摂取しているように、
食品として摂れると思っていますが、

(顔見知り程度の売れていないが、
ものすごくスタイルの良い、
東欧モデルはそうしている)

専門家じゃないので、調べて自己責任で行ってね。


WS000003_20160418140712bbd.jpg


この↑セールは、もうすぐ終わります。
こうした、激安セールは、さっと登場、
さっと退出するので、
ちょくちょくサイトを見たほうが良いです。


iherbは、除くと面白いし、
冒頭で述べたように、
たまに凄いセールをやっているから、
一度行ってみては?

あと、このサイトから飛んでかつ、
初回購入者だと、なんと商品が無料になるコーナー有。

更に、会計時にJLG590を入力すると、

・5ドル割引(約¥500の割引)が受けれます。
・40ドル以上なら10ドル割引(約¥1000割引)

5百円の物を買ったら、
実質0円+送料400円となると思います。

円高になってきたので、

ちょっと前よりは安くなり、
利用しやすくなりましたわ。


Tポイントで募金できます

 WS000000_20160429154548cb2.jpg
呆れちゃう、有名人への不謹慎狩り。

被災地で1番必要な物?お金だと思います。
そして、愛は二の次。

Tポイントが余っていたので、募金しました。

無名の美容&料理ブロガーの私ですが、
こうした記事でも、叩かれるのかしら?

紗栄子の「私は何を言われても平気」に、
カノジョの強さを感じました。