生がポイント OM-Xの酵素

P1290699.jpg 



酵素がここまで出回ると、
迷いますわよね、わかるわかる( ´,_ゝ`)

わたくしが、なぜもここまで
OM-X、オーエムエックスというのは、
けして、


アメリカの「better nutrition」より、
1. ベストサプリメント賞を5年連続で受賞
2. 三浦りさ子が愛用しているからとか、



と言うミーハー心ではなく、


WS000000_2017022112340645c.jpg

生!であるポイントが
一番でしょうね。


良く効く酵素 = 生 (加熱処理されていない)
って事がポイント



理由: 

・ 加熱されると酵素の力をサポートしてくれる栄養成分が壊れてしまうから。
・ 加熱されない事で、アミノ酸やビタミン・ミネラル等が生のままぎっしり含まれ、
・ 体内で酵素の力をサポートするから。
・ 加熱タイプでも、効果があるが、非加熱の方が、高い効果がある。




P1290700.jpg 



生酵素って、
色々探したけど、他社では、
見つからなかった。

さて、酵素を飲む理由ですが、

フットワークが軽くなるの。

面倒くさい度が下がるから、
やる気が出る女になれるという。

ダイアルアップから(20代は知らない?(笑))
光に変更した気分

980円で今なら試せるので、
試してみて下さい。

あとは、常備薬の隣において
いざ!ってときに飲むとか。

 生酵素サプリメント『OM-X』



br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



[ 2017/02/28 05:28 ] 肩こり・冷え症 | TB(0) | CM(0)

細い腕でも、太い腕でも下がってこないアームカバー


3_201608151401492d4.jpg

やっと見つけましたよ、
理想のアームカバー

どこのメーカー?と思ったら、
やっぱり、山忠だった(笑)

WS000029_2016081514081363b.jpg

ここのメーカーは、
着けていて優しさをも、感じる。


4_2016081514015010a.jpg

ごめん、この関西のおばちゃまが好きそうな
パープルのロンスカ(死語?じゃないよね?)は、
部屋着でございます(・∪・) 

自慢ではないが、
私、腕がとっても細いのです。

太っても、手足は細い系。

色々試したけど、つけていると、
どんどん、下がっているの!

1_20160815140147bba.jpg

パケも可愛い
だから、キツ目を買うでしょ?

血流を止めるきですか?
ってくらい、きついものでした。
WS000014_201608151402307f5.jpg

あ、安心して、
「私、腕太いの。。」

って方も、きつくないです。
親戚のごん太腕で試しましたから。


WS000027_2016081514035565b.jpg



ゴムに関して詳しくはないが、
なんとも不思議です、
どんな腕でも、下がってこない、
きつくない、心地いい。


WS000026_201608151403221cb.jpg
あと、これ、
ほんのり温かいのです。

エアコンガンガンのカフェで、
本当に助かりました。

5_201608151401512ac.jpg


全くチクチクしない毛の質も、
素晴らしいです。

ベビー用?って位、
優しい肌触り~
WS000028_20160815140353901.jpg


期間限定ですが、
普段なら5千円以上買わなきゃ送料かかるのに、
無料で発送してくれます。

私、兎に角、送料を払うのが
大嫌いなのです。

このCPは、個人的に
かなり大きいんですけど(笑)

2枚目買いますね、きっと。
来年、送料払うのが癪だから。

WS000016_201608151402322cb.jpg
ふんわり*ほんのりアームカバー
 




br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)
[ 2016/08/31 23:01 ] 肩こり・冷え症 | TB(0) | CM(0)

大反省・・こんなに冷やしてごめんね

22_201601041021131c8.jpg

約15万枚売れた実力腹巻:
冬のおなかありがとう


子宮を温めると、血行が良くなり、

: 美肌効果、
: 生理痛、
: 手足の冷えの軽減


が、できるのだとか。


WS000000.jpg  


なので、爆発的に売れている会社の
腹巻を最近着用中。

だ、だめこれ、もう脱げない位、
お腹とおしり温まる。


2_20160104102115b71.jpg


不妊症や、妊活中、妊娠中なら尚更の事、
女性なら、子宮は冷やしてはならない場所。

冷やすと、全身が不具合を起こすとは
有名な話ですよね。


P1240635-horz.jpg

肌が喜ぶ生地の柔らかさ

別に、お金を出して、買うものじゃないとか、
ダイソーの200円の腹巻でもよいんじゃない?

とか思っていたけど、全然違った。

まず、

1: 着ていて疲れない!下がってこない!
2: 肌が痒くならない
3: 本当に温まる
4: 心地よい密着度がある

cats_2016010410211617b.jpg


脱いだ時に初めて、
この子の凄さが解ります。

これだけ、冷やしていたんだ、
と、反省するくらい。

レビューでも同様の、
声が聞こえました。

P1240637-horz.jpg


新生児用?ってくらいの
肌触りが、やみつきポイントの一つ。

生地は厚すぎず、薄すぎず。

気になるポイントが、着ぶくれ度。

レビューでも、意見が二分していましたが、

私は

: ゴムウエストなら、余裕!

: ゴムじゃなくても、ウエストに余裕があり、
  トップスがゆったりめなら、平気!

: タイトジーンズ、ちょっと厳しい。

という感じでした。

基本、お家で履いているので、
私にとっては、着用には問題なしです。

皆さまの為に、実験として、
様々な服と一緒に着てみました。


P1240633-horz.jpg


会社は、昔ながらの職人魂を
感じる系なのに、パケはとっても
かわいかったりする。


WS000000_2016010413223759d.jpg


ランキング一位となった、この
腹巻はおすすめです。

腹巻きはプチぷらでよい、
と思っていた自分が恥ずかしいですね。

雲泥の差?以上あります、
低品質品と比べて。

子宮を温めてからは、全身のこりが
楽になった気がします。

めぐりが良くなったのでしょうね。

本当に、大反省・・
こんなに冷やしてごめんね、
お腹回りよ。


   




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2016/01/10 07:02 ] 肩こり・冷え症 | TB(0) | CM(0)

平子理沙や、シルク姉さんも飲んだ美容ドリンクの真実

P1240348.jpg 



美容ブロガーやっていると、
常に新商品との闘い。

それに追われ、愛用品と、
気づけばお別れしていたってこともざら。

その元のさや?的で、
サジー君を飲み始めた最近。



再開の理由?
ざっくりまとめるとこう
● 平子理沙も愛飲と
 聞いたのがきっかけ。
● ホットで飲むとぽかぽか
 快便
 生理前のニキビ激減
 1日分、23カロリー
 立ちくらみが激減し
● 一日エネルギーに満ちる
● 口内炎の改善


 

他、上記に悩む方にも推奨




 200種類以上の栄養素を、
大匙2杯で摂取できるのも魅力。

なのに、23カロリーと低カロ

これだけの栄養素を摂るって、P1070039.jpg
お金がかかる。

でも、これなら
なら、一日100円以下なので、
サジー飲んだ方が楽・旨・安

→カモ肉のタタキに、サジー使用の
オリジナルソースをかけて食べた。




私は、この甘酸っぱい味が好きで、
余裕で原液でくいっと飲めます。

ちなみに、グレープフルーツは、
すっぱい食べ物だと思います!

でも中には、リンゴジュースで割ったり
ヨーグルトにかけたりする人もいるみたい。

あとは、料理にも使えます。
折角のビタミンを壊さないように、
加熱は避けてね。
 





 



購入済の人を、イラッとさせる((;;:@益@))
新規のみのお得なセールが今あります。



 
定期初回購入者に 
「サジー果皮のこつぶ」を1袋プレゼント
12月20日(日)まで

しかも、サプリ付きなので、
試してみてください。

コンビニのドリンクを脅かす
存在ですよ、この子。

だって、安いし、太らないし、
そして、効くしね

(その辺の~と比較して。個人的にだけど)


サジー(1000円~)


 
      

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2015/12/18 07:11 ] 肩こり・冷え症 | TB(0) | CM(0)

冷え性・寒がり女子必見の暖かい靴下





冬将軍がキレたらしく、
今日は寒いらしい。
ので、最近お気に入りの、

薄いのに、暖かい
あきらめない靴下を着用。

 


防寒靴下って実は、たくさんあるのです。
が、決まって

 極厚、・ シニアクサい、
・ すぐへたる


厚いと、スリムジーンズや、靴の着脱が、
ほんとうに、きつくて、筋肉がつることも。




介護用でもよいのでは?
するっと入ります。 


当靴下がすごいところは、
見た目も、履き心地も、
いたって普通であること。

そして、履くのが楽。


5_201512170907492b0.jpg 


肌触りもよくて、
サイズも、21-27cm、
色も9色と豊富。


足先まで、自由に動く快適さ有

昭和風のデザインと
熱意が書かれたパケ。

靴下一筋の会社の
熱い重いが伝わる。


 


私は、足が大きいし、(25.5)
メンズサイズだと、丈も長いので、
Lをチョイス。

薄い、幅の狭い足ですが、
快適に履いています。



レビューも見たけど、
信頼できそうな文面が多い。

参考にしてください。
今日はこの靴下を履いて、
学校の行事に行ってまいります。

床・・冷たいからね、スクールは。

ちらみされても、ブラックだと
ふつうの靴下に見えるしね




あきらめない靴下


温むすび ファンサイトファンサイト参加中
[ 2015/12/17 08:18 ] 肩こり・冷え症 | TB(0) | CM(0)

ここも(A:膝)冷えたら危険です


P1180459.jpg


ここを冷やすと、全身が冷える箇所って人間の体にはいくつかあるのですが、有名な、
首、手首、足首以外にも、「ひじ※」 と 「ひざ」があるのって知っていました?

※ひじの冷えは、目の疲れにもつながるようです。

単純なので、とりあえず、膝を守ろう月間を、晩春まで設ける事に。


  


今、活躍しているのが、履き口から、かかとまで、約 53cmと長いオーバーニー靴下。

5本指なので、試着時とかに恥ずかしいな、と思っていたのですが、下記の、
その大切さを読んだら、シャイになってなんかいられないなと思いました。

脚の指は、

1: 歩いたり体を支えたりするのにとても重要な役割を果たしている。
2:  5本の指がそれぞれしっかり動くことで、正しい足のアーチを形成したり、血行を促す。
3: 足の指は小さいけれど、体全体の健康にも関係している。

そんな指たちが、気持ちよく、健康に動けるには、5本指ソックスが良いんだとか。

お呼ばれだとか、お食事会や、試着等は、基本ストッキングを,
着用しているので、上記心配は不要だったんだけどね。



履き心地は、内側パイル生地で、フワフワしていて、守られている感があります。

長い靴下って、長い故、履くのが面倒になったりするけど(膝の位置まで、スルスルと上げるのが)、
当ソックスは、履き口がゆったりなので、膝まで上げるのが楽です。

でも、全体に締りがあるので、下がってきたりだぶついたりしないのがさすが、山忠※だなと。

同じ位の長さの、日暮里(そう、繊維街(笑)で買った、安価靴下も試した!
が、長いだけで、締り無!すぐに下がってくるから、即雑巾化した。

※雪国新潟で「あっためること」を真面目に考え続けている、靴下会社。


パイル5本指オーバーニー



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

[ 2015/03/27 05:07 ] 肩こり・冷え症 | TB(0) | CM(0)

心も体も、筋肉も!ほっこり


秋ファッションが、ショーウィンドウを飾り、
まだ購入していない、私の気持ちを焦らす、少しひんやりな季節。

が、暑がりが住む我が家と、外出先どこに行っても、
エアコンは、まだ余裕でかかっている・・ 寒がりには、きつい・・

※暑がり曰く、エアコンoff→汗かく→シャワー
 →これも、反エコ!→適度なエアコン使用はエコらしい・・・ちょっと、賛同しにくい・・


一度冷えると、そう簡単には、体が温まらない私!の最近のお気に入りが、
ほっとリフレで→、心も体も、筋肉も!ほっこり温まる事 2871463uepkswvb3y (1)


 

1: レンジで1分-2分秒チン
2: 肩にのせる。
3: 温かさは、30秒続く!

1: 繰り返し使える
2: 蒸気で温まるから、首がしっとりするし、
3: 筋肉までほぐれる感が、肩こり持ちには嬉しい。

何といっても、経済的に、温められるのがGREAT!良い品だけど、
コスパが悪い、めぐり●むを買わなくて良いと思うと、嬉しい。



① ずれ防止アジャスター。
② ここに首を通す。
③ 背中回り。適度な重さが、体にしっかり密着する。

就寝用にも、デザインされているからか、ずれない工夫が素晴らしい。


お気に入りの
使い方
☆ 寝る前に(眠りに入りやすくなった)
☆ 肩こりを感じる時
☆ PC使用中
☆ 料理中
☆ DVD見ながら


色は、水玉ピンクのみ。贅沢を言うと、色展開をしてほしいかな。

黒とかネイビーだと、オフィスでも目立ちにくそうだし、主婦でも、
ピンポンに出るのに、落ち着いた色だと、いちいち脱いだりしなくてよいし。

と、厳しい意見も書いたけど、この子は酷使されますわよ~。
ボロボロになるまで、使うと思う、私。


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ
ピップ株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています

[ 2014/09/23 08:02 ] 肩こり・冷え症 | TB(0) | CM(0)