UVラグジュアリーデイクリーム ローズリッチUVパウダー ブルークレール

P1300644.jpg 

UVラグジュアリーデイクリーム


寒いと、ぼやいたあとは、
暑いやら、紫外線が気になるやら、
美白ケアやら

色々と我々も、
贅沢ですわ。

 

でも、女性は、この点、紫外線に対しては
わがままを言っても良いと思いますね。

今、一押しの
UVケア品がこの2人。

 cats_20170706132223c11.jpg

クリームの方のビフォアアフター


しっかりUVケアできる物って、
ひんやりする~とか
サラサラ~とか、

謳っている商品多いけど、
実際試してみると、

確かに、そうだけど、
でも、張り付いている感があるとか、
なにか、気持ちが悪いとか、
窮屈だとか、ありません?
P1300652.jpg


さて、この子達を気に入っているのは、

アットコスメの評価が良いから、
洗脳されたわけじゃなく、
しっかりとした理由があるのだ。

 P1300656.jpg 

まず、クリームだけど、

 無添加で、内容が美容液並の

 コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸、
 ビタミンC誘導体入なのに、

 SPF23PA++と、
 花粉、PM2.5から守ってくれるの。

 あと、使用感が、
 夜つける保湿クリームので、
 つけていて窮屈じゃない。

P1300648.jpg 


つづく、このパウダーも
ブルークレールらしく、

 無添加、
 脅威のSPF50 PA++++国内最高値なのに、
 サラサラなのに、カバー力有り。
 ここからが、感心したのですが、
 艶と潤いを生むのです。

 こちらも、セラミド、ヒアルロン酸等たっぷりと
 入っている。

ブルークレールは、
長年気に入っているブランド。

WS000008_20170706132634fc6.jpg


出会いは、お得なトライアルでしたが、
今は、基礎化粧品から、日中コスメ、夜ケアまで
全て好きですね。

つけていて、安心なのです。
おばあちゃまになっても
つかいたいと、思っている。

トライアルセット
UVケアセット




美しい、包丁達。。。
ほしいな




*********************






*********************






【3名様に包丁プレゼント!】スパッと切れる包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】 ←参加中

*********************


[ 2017/07/22 05:13 ] メイク UVケア(小物含) | TB(0) | CM(0)

リソウ リペアUVクリームの口コミ

cats_201704131131445d2.jpg

きれいに、肌の

キメ、くすみ、毛穴が、
隠れているでしょ。

使用したのは、
まあ、有名ですが、

リペアUVクリーム

です。


P1300068.jpg 

わかるように、使用期限付き。


何度も使用していますが、
美容ブロガーなので、様々なファンデーションを
試す必要があるので、
お久しぶりでした。

が、やはり良いですね。

anigif_20170413113143186.gif 

サラサラ、あっさり系



無添加で、赤ちゃんにも使える、
安全性があるので、

一日中、つけているのを
忘れる快適さ。

メイク崩れがしにくいのに、
石鹸で落ちるので、
帰宅後も楽。


P1300066.jpg 


朝、リソウをつけると、
あ、今日は楽ができると思うのです。


忘れてほしくないのは、

これ、ファンデーションではなく、
日焼け止めであること。

なのに、これだけの
美肌効果なのです。

控えめメイクで行きたい時は、
わたくしは、これで十分。

一応コスメブロガーなので、
肌の良さは、褒められます。

ただ、荒れ気味の人や、
しっかりメイク派の人は、

同じ会社のファンデーションを試してみて下さい。

SPF30なので、
しっかりと、一番紫外線が多い5月も乗り切れます。

アンチエイジング効果が高く、口コミでも話題の
リペアジェルもはいっている、
まさに美容液UVです。
贅沢だわ、この子


リペアUVクリーム


リソ
[ 2017/04/28 09:20 ] メイク UVケア(小物含) | TB(0) | CM(0)

ガブリエルのヘブンヴェール(ヘヴンヴェール)とヘヴンシャワー

 P1290888-horz.jpg

広告どおり、

内側からの輝きと、
ツヤと、潤いをしっかり感じた

写真から見えるかしら、ふふふ

P1290885.jpg 

「もう迷わない!日焼け止め探しの旅はもう終わり!」

そう言われたからね、、
試したよ。
P1290884.jpg 



安全性は、とりあえず、心配がほぼ無い

界面活性剤不使用
シリコン等の10個の無添加
ノンケミカル

P1290880.jpg 


SPF45 PA++++
ウォータープルーフ
美容液成分85%

あ、石鹸で落ちます。

P1290881.jpg 
日焼け止めなのに、
使用感がとても良い。

P1290897.jpg 



お次は、ヘヴンシャワー

「角質柔軟導入美容水」 です。これ。

saiyou1.jpg


ようは、角質を柔らかくして、
その後のコスメを浸透しやすくする水。

P1290880.jpg 


使用後は、お餅の様

入り口(肌の角質)が硬いと、
中へは侵入しにくいものです。


P1290887.jpg 


今セットだと、
割引らしいのでチェックしてください。

あ、@コスメでも人気です。

15種類の厳選植物エキスと
ビタミンC誘導体、

優雅な香りのダマスクローズ水を贅沢に配合。 

WS000000-vert_201703091120428a1.jpg  



[ 2017/03/28 05:12 ] メイク UVケア(小物含) | TB(0) | CM(0)

アネッサエッセンスUV アクアブースターのクチコミ



P1290845.jpg 


パーフェクトUVの方と迷ったけど、

私がドラッグストアで買った、
エッセンスの方は、
同じ

60mL/25mL 
SPF50+・PA++++


なのだけど、

保湿効果が高く、

ここが面白いのだけど

P1290852-horz.jpg 

汗や水に触れると!
保湿効果が更にパワーアップ


という、

高SPFなのに、

体を勿論、
顔にも使えるという、

面倒くさがり屋な、
石鹸でするっと落ちる

体のことを考えてくれている
日焼け止めなの。

なのに、ウォータープルーフという

では、まとめると

P1290851.jpg 


1. 汗や水に触れると、保湿効果アップ
2. 紫外線を強くあびても、安定している効果
3. 肌に優しい
4. ウォータープルーフなのに、石鹸で落ちる
5. アレルギーテスト済みだし、無着色


凄いよね、あまりここまでこだわっているUVケアって
見たことがないかも。

P1290850.jpg 

実際につけてみると

たしかに、楽。
その辺の買い物→ご近所の方にばったり

それでも肌のキメが整った使用感があるので、
この効果も嬉しい。

保湿効果のお陰かな?

春は、夏並に紫外線が多いし、
気温が低いからうっかり浴びている事が
多いから、今から用意していると良いと思う。


ANESSA エッセンスUV アクアブースター


br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



[ 2017/03/06 08:05 ] メイク UVケア(小物含) | TB(0) | CM(0)

あの、飲む日焼け止めホワイトヴェールを、飲み始めました

P1260566.jpg


日焼け止めって、
本当に面倒臭いのでキライです。

P1260572.jpg


圧迫感が無い良品が最近多いから、
大分良くなったけど、
多分完全に、紫外線をカット
出来ているわけじゃないと思うし。


P1260567.jpg


ということで、今年は、内外からケアする(乂`ェ´*)と決めました。

最近取り入れたのは、飲む日焼け止めこと、
WHITE VEIL~ホワイトヴェール



cats_20160617092447e10.jpg


美容家 飯塚美香プロデュースで、
美容ライターの8割が欲しいと回答し、
雑誌等でも取り入れられている

なら、試す価値大有りでしょう( ;・∀・)というのがきっかけ。


P1260568.jpg


その評判の良さと99%植物由来で安全との事だけど、
科学的な何か、納得できる説明が欲しい私が調べると、

なぜこのサプリに効果が期待できるのかは、以下の様

  • ニュートロックサン配合
  • 上記成分は、天然のポリフェノール
  • 活性酸素除去※の働きが確認されている
  • よって、内側からのUVケアができる、ってわけ

※肌が紫外線を浴びることで、
肌細胞を紫外線から守るために活性酸素が発生。
この活性酸素の刺激により、メラニン色素が生成される
よって、除去作用のある、ニュートロックサン配合であることが、
このサプリのつよみ


P1260569.jpg

肌の老化の8割が、
紫外線による光老化
ですのよ!

ついつい、この事実を、素通りしたくなる日ってありますよね、
日焼け止め塗るのが面倒で、時間が無いときとか。。
理想は、内外のケアでしょうが、そんな時でも、強い味方になってくれそう。

他、既に受けた
紫外線のダメージ
をもケアする、
(これ ↑ 大きい!)

13種類の成分配合なので、
飲むべきサプリだなと、痛感しました。






ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


[ 2016/06/25 09:37 ] メイク UVケア(小物含) | TB(0) | CM(0)

つけていて窮屈じゃないUVケア

P1250720.jpg

疲れません?日焼け対策。

塗るだけでも億劫なのに、
専用のクレンジングが必要な日焼け止めなんて、
私は絶対に使いません。

あと、つけていて窮屈なUVケア品も、苦手・・
なので、日焼け止め選びにはけっこう煩いです。

P1250724.jpg

紫外線吸収剤・界面活性剤・エタノール
・パラベン・鉱物油不使用の低刺激設計

今回試した日焼け止めは、
子供でも使える安全性が売りなだけあって、

日焼け止めによくある、
独特の臭い、圧迫感、落ちにくい

こういった難点がなかったです。

P1250729.jpg

見て解るように、のびが良く、さらっとしているの。

乾燥する日焼け止めって多いけど、
あっさり系の乳液程度の潤いも有ります。

白浮きも少ないですね。

売りとしている、耐水性&落としやすさも感じられました。

湿布数時間後、湿布場所を軽く水で洗ったのですが、
弾いたので、耐水性もあると思います。


P1250722.jpg


ちょっとそこまでなら、この日焼け止めの位の
レベルの方がお肌に良いですね。

小さなお子さんがいらっしゃる方なら、
共有できるので持ち物が増えないメリットもありますね。

マイルドUVミルク


美と
[ 2016/05/21 16:11 ] メイク UVケア(小物含) | TB(0) | CM(0)

エトボス?エトヴォス?両方正解?未だ不明だけど大好きブランド

194円のお試し有、だけど送料かかる


先日の我が家の話

海を見に行こう!なんとも唐突なスケジュールが午前9時に発表され、
準備時間を30分しかもらえなかった私がとっさに掴んだUVケア品が、これです。

選ばれた理由1  SPF50PA+++
2  肌をキレイに見せるメイク効果あり
3  メイクしながらスキンケア効果
4  子供にも使える安心成分
5  塗りやすいし、サラサラが気持ち良い
P1140529.jpg

1 だけど

結構しつこく言ってるけど、5月って夏以上か同等の紫外線量らしいの。
真夏ほど暑くないから、無防備になりがち = 紫外線浴びやすいって事も関係しているらしい。

2

毛穴カバー効果有の炭酸カルシウムと硫酸バリウム配合(名前はちょっと怖いが立派なミネラル成分)
すっぴんが綺麗な人が薄化粧した風に、仕上がるのが、好きだし(永作系)、
なんとも、アウトドアに相応しいメイク(いつでもどこでも頑張りすぎてませんよって感じで(笑)

ゴミ出しとかちょっとそこまでのお買い物にも便利よ。
THEすっぴんの肌はだらしない印象を与えるし、
紫外線は四季を問わず攻撃してくるって事で、何も塗らないは、肌に悪いしね。

3 他、シリカ、カオリンの皮脂吸収とサラサラ効果が、べとつかなくて嬉しいし、
だからといって、乾燥はしないの、ヒト型セラミドや、α-アルブチン、
オーガニックアルガンオイル等の保湿成分も入っているから

4  この質なのに、子供も使える安全性!だからエトヴォスは好きその他愛用品
  

capture-20140519-085225.png


5 海って、塩で肌がべたつくから、パウダーがベター


疲労困ぱいでの帰宅後も、このパウダーの素晴らしさが続く、それは
海に行くと日差しで目までやられ、疲労度が倍になる気が・・・

石鹸でオフできること!
通常クレンジングでオフできるでも、UV品に関しては感動なのに、石鹸よ!ソープでオフよ!

このパウダーは持っていると結構便利です。UVはリキッド派の人にも是非、
リキッドで付け直しってこの季節、爽やか、かつ、さらっと仕上げるに難しくないです?

capture-20140519-085318.png132.png
 


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ


[ 2014/05/19 09:23 ] メイク UVケア(小物含) | TB(0) | CM(0)