今月30日まで!売れすぎているファンデーションがセール

P1310547.jpg
(chromeだと、表示が崩れるらしい、
IEかfirefoxでみて)

「また、お気に入りの、あれですか?( ;・`д・´)」

って言われないように、一部の画像を。手はバービー。
ちょっと、心霊写真の様になりましたが(´-_-`)

美容ブロガーだから、常に、様々なコスメを試す立場にいますが、
もう7本目位かな、購入したのは。

今回も、オークルを購入。



P1310563.jpg 

(マキアレイベルをぬった後、小鼻と頬の間の、毛穴も
きれいに隠れましたの。しかも、塗るようが少ないから、
化粧崩れもし難い)

**********
本日の連絡は?
***********

さて!もう有名ですが、

わたくしと、多くの美容家、
美容ブロガー、芸能人も愛するファンデーション

マキアレイベルがセールをはじめました!ご連絡。

かなりオトクなので
ご覧あれ(´>∀<`)ゝ))

******************
セール内容
********************
WS000001_201710151449416cb.jpg

***************
WS000005_20171015144937f29.jpg


***********************
マキアレイベルの体
**********************
cats_2017101514494686f.jpg

さらっとしているの、
伸びも良くて、
乳液の様。


********************
仕上がり
**************

11_20171015144944190.jpg 

皮膚の角質の、彫りの深さが、
浅く見えるように、仕上がる。

だから、仕上がりは、

すっぴん風なのに、しっかり隠れている

*****************
P1310544.jpg 

******************
WS000002_20171015144940c74.jpg 


****************
一番のうり
***********

個人的に、強いて言うなら
一番の売りは、肌に優しく、肌が喜びそうな

美容成分が62%であること。

使ったらわかるけと、
メイク落としの時、肌が疲れていないのを感じる!

つけている時も、なんとなく、
つけている感、不快感がない。

まあ、美容液をつけている様なものですからね。

WS000000_2017101514494377e.jpg 

********************
すごい、実績
****************

まあ、納得の、成績表ですわね。
ライバル社も、ぐうの音もでない?!ヽ(´∀`)

********************
セールは10/30まで
*****************

今月は、31日までありますが、
何故か、30日まで( ;゚─゚)

理由はわかりませんが、売れている余裕からか、わかりませんが、
是非お得なので、試してみて。

(chromeだと、表示が崩れるらしい、
IEかfirefoxでみて)

バズガードUV パラドゥ

異例の暖かな秋。

と、NKHワールドニュース(時事が弱いから)
の、少なくとも、バイリンガルで、
ビジネスに精通した、才女アナウンサーが
行っていた。(ミキちゃんが好き)

恐らく、彼女達のレベルは、
民法の足元にも及ばないだろう。


しかも、原稿を殆ど見ない!
英語を話せるだけで就職し易いなど、
遠い昔の話。

わたくしの時代でさえ、
英語+特技で、せめないと、と言われてきまた。

*********************

さて、話しがそれたが、
その、暖かな秋=無謀備な肌に、
さんさんと注ぐ、紫外線。

夏よりもある意味危険。

先日、セブンイレブンで買った
バズガードUVが、
ものすごく優秀だった。

**********************
P1310398.jpg 

*************************
すごい点
************************

SPF50+ PA++++
ウォータープルーフ、で落ちにくい
マリーンスポーツOK
美容成分77%配合

P1310417.jpg 

***************************
どうせ、肌に負担がかかるのでしょう?
***************************

ノップ!
赤ちゃんも、敏感肌もつかえる
安全製(パッチテスト済・アレルギーテスト済・皮膚科医による乳幼児の使用テスト済)

もちろん、石鹸で落ちるし、
低刺激で、無着色、アルコールフリー

レモンユーカリ含有成分、シトロネラの香りは入っている。

無香料って、結構、原料の匂いがして、
逆に、具合が悪くなるから、
この薄い香りがわたくしは、気に入った。

P1310399-horz.jpg 

************************
では、お高いの?
************************

パラドゥですから~(´△`)

そんなわけがない、
モットーである、
安いのにプチプラなのに、
高品質を、売ります!

の通り、40g入って
647円だった。

P1310406-horz.jpg 
使用後は、艷が出ているの。
反射のお陰で、肌が明るく見える
********************
使い心地
********************
  • 軽い!
  • しっとり。
  • 伸びる
です。

あと、肌の艶がアップして、
肌がキレイに見えるの。

わたくしは、
ずる~い、すっぴん風の
肌を作っているから、

この日焼け止めで、
肌を整えつつ、
UV対策して、
パウダーをつけて、サラサラ肌にしています。

目のひく、黄色だから、
セブンのコスメコーナーでも
目立っているから、迷わないわよ。

これ、夏までのロングセラーになり、
売れっ子になる予感がします。







パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]


「投資・マネ活川柳」を投稿して特製クオカードをあてよう!投資未経験の方も参加可◎ ←参加中

買い物に 行かなきゃお金 減らないぞ
[ 2017/10/16 05:52 ] メイク UVケア(小物含) | TB(0) | CM(0)

アクアナチュラUVプロテクター口コミ

P1310062.jpg

を使いました。これ、その後。
見にくくて申し訳ないが、
すっぴんに、スプレーしたけど、

水の様な、若干淡黄色の透明だから、
見た目は、全く変わりません。

なのに、これから10時間、SPF30で過ごせます。


P1310063.jpg 


見た目通り、場所を選ばず、ちゃちゃちゃ!と
UVケアができるのが、この子。

そう、これ日焼け止めなの。

え?っ思うよね。スプレーと言っても、
ガス入りじゃない、化粧水の様な容器で
テクスチャー。

そして、驚愕だったのが、
(SPF30)、そして、10時間継続すること。


P1310069-horz.jpg



あと、このお店は当ブログでも
何回も紹介しているから、
ご存じの方も多いけど、

本物の無添加商品をうる店、『魂の商材屋』から
発売された新人。




P1310061.jpg

無添加って、結構抜け道が多いらしく、
完全に、裏がない無添加を使用する知人への
プレゼントは、ここと決めている。
返却されても困るし(笑)


cats_2017091411554782d.jpg


その位安全な店なので、

界面活性剤・石油由来原料・油分・シリコン・紫外線吸収剤不使用。そして化学合成添加剤一切無添加。

ノンオイルです。

WS000003_20170914120536bf9.jpg 

今、無添加愛好家の中でも、
注目されている、
新しく、安全な
アクアセリア(酸化セリウムを白金で表面処理)を配合。
高く、安全性が高いから、
他のメーカーはほとんど使っていないと言われているとか。

安全だけど、紫外線対策は、このスプレーでしっかりできる。

P1310072.jpg 

さて、話はもどり、

HPより引用したけど、
こんな人にお勧めとか

● つけるのに時間がかかる(忙しい時に面倒臭い)。
● べたつく・重い・白浮きする・被膜感があって不快。
● つけ直し(塗り直し)が面倒。
● わからない成分がたくさん配合されているので、肌への影響が心配。
● 夏にもスッキリさっぱりなつけ心地が希望。
● 市販の日焼け止めはクリーム系が多い(夏にクリームは控えめにしたい)。
● 普段クリームはつけないので冬のUV対策を忘れがち。
● 男性用のUVケア商品が少なくて困る(日焼けを避けたい男性より)。
● 家族皆で使えるのが理想。一緒に使えないものが多い・・・・


WS000004_20170914120535d11.jpg 


んで、
この子の得意技はこちら、じゃ~ん

● 場所を選ばずスピードUVケアができるノンオイル&ノンケミカルの日焼け止めスプレー(SPF30)。
● 酸化チタン・酸化亜鉛不使用。紫外線だけでなくブルーライト(青色光)もブロックするアクアセリア使用。
● UVカット&日中の乾燥と日焼けトラブルから肌を守る(持続効果約10時間)。
● つけるタイミング自由自在。化粧水後、メイク仕上げ時、出先、レジャー・スポーツ時にすぐ。
● 手軽・べたつかない・白浮きなし・人工被膜の不快感なし。
● つけ直しもスピーディーで手間いらず(汗をかいたあとのつけ直しも数回のスプレーで簡単)。
● 普段お使いのクリーム(UV対応ではない)に混ぜて「UVクリーム」としてのご使用も可能。
● 顔・首・腕だけでなく、髪にもご使用頂けます。
● 肌質・年齢・性別不問。お子様(赤ちゃんにも)・男性・高齢者にもおススメの次世代UVローション。
★ 紫外線吸収剤・酸化チタン・酸化亜鉛不使用。次世代のサンスクリーン「アクアセリア(酸化セリウムを白金で表面処理)」配合。
★ 肌にも影響があるというスマホやパソコンから出るブルーライト(青色光)の遮蔽効果もあります。

超がつく面倒くさがり屋のわたくしでも、
これには、参った。楽ですわ。








[ 2017/09/20 05:54 ] メイク UVケア(小物含) | TB(0) | CM(0)

【LANAREY】プリズムCCクリーム

1_20170823094738697.jpg



【LANAREY】プリズムCCクリーム 標準色

使ってみました。かなり売り上げているから。
上は、ビフォーアフター。

40代以降は、ナチュラルに美しい肌を出さないと(でも、実はしっかり隠している)
老けて見える(らしい)から、こうした、輝きがある仕上がりが好き。


P1300969.jpg 


30万本以上売り上げた、うりポイントとしては

SPF50・PA++++なのに、
快適な使用感と、圧迫感のなさ。

P1300972.jpg 


そして、忙しい人、面倒くさがり屋でも、
抜かりなくしっかりメイクできる。
多機能ファンデーション


P1300973.jpg 



・ファンデーション
・化粧下地・カラーコントロール
・毛穴カバー・コンシーラー
・日焼け止め・美容液
・乳液の1本で8役の多機能CCクリーム。

P1300976_20170823095720c01.jpg 


冒頭でも述べたけど、

いかにも塗ってます系の
30代以上は、汚い、下品のイメージを与えるような
気がします。見ていて、可哀想な気分に。余計なお世話ですが。

なので、メイクを落とす場所に
一緒に行ったりすると。

あれ?ノーファンデの方が、
若く見える。。という人結構多い。

 P1300971.jpg 

手のひらに収まるサイズだけど、
結構もつ、少量で伸びるから

なので、こう、実は思われている人は、
自覚がなくても、実はあらを隠しているけど、
厚塗り感が少ない、ファンデーションに思いきって使用するべし。

このファンデもそれ↑系だけど、

オイルセパレートとプリズム作用で
厚塗り感がない。少量ですむからか、
崩れも少ない。

美容液の様に、スクワランやら、
ヒアルロン酸等々入っているから、
乾燥もしないから、小じわや毛穴に入り込み度が少ない。

何度も言いますが、
自分が良いと思っているメイク方法。
実は、NGだったりする。

率直に答えてくれる、でも嫉妬をしない
美容にくわしい人の意見を
わたくしの様に聞いてみては?

あ、注意ですが、結構ぐさってくることもある。
でも、老けて見えるよりはましかな。






alkerファンサイト参加中

UVラグジュアリーデイクリーム ローズリッチUVパウダー ブルークレール リピート中

P1300811.jpg 



何度も登場させているから
しつこいかしら?

いやでも、この紫外線の独壇場のような外でも、
肌も心もさわやかなのは、

ブルークレールのUVラグジュアリーデイクリームⅡと、
ローズリッチUVパウダーのおかげ

P1300802-horz_20170810141321fd3.jpg


ブルークレールと言えば、
広告どおりの効果が高いなと。

UVパウダーは脅威のSPF50 PA++++国内最高値なのですが、

 無添加、
 サラサラカバー力有り。
 艶と潤いを生むのです。
 だってセラミド、ヒアルロン酸入りなのですもの。

P1300808-horz.jpg

ビフォアフ クリームとパウダー使用後
肌が、明るく、ツヤうるっとする
しかも、すっぴんぽい仕上がりなの、
ふふふ、ずるいでしょ(笑)

P1300803-horz.jpg

クリームの使用感は、
あれ、自分の皮膚が一枚増えた?って感じ。

伝わりにくいかもしれないけど
肌が拒否していなくて、気持ちが良い。

しっとり感があるのに
しつこくない。これだけでも
ツヤと肌の毛穴や小じわが
優しくなる。
anigif_201708101413197c2.gif  

クリームも

無添加
コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸と、優秀な美容成分入り。
SPFは、肌に近いからか、
控えめのSPF25。わたくしは、このくらいがいい。
上につけるお粉やファンデのSPFで
Wプロテクトするから。

あと、PM2.5や花粉からの
防御力もある。

P1300813.jpg 
パフが気持ち良い位の肌触り
まるで、触られて、触れられていない感じ

ブルクレは本当にオススメ。
激安じゃないけど、効果が高いし、
大量に使う必要がないから、
コスパがいい。

激安なのは、トライアルだけなので、
初回限定だけど、試さないと損だと思います。



WS000008_20170706132634fc6.jpg







ビタブリッドCファンデーションセット ビタブリッドジャパンの口コミ

1_20170707120556a28.jpg 
ビタブリッドCファンデーションセット使用後



ビタブリッドジャパンの
パウダーファンデーション3点セットを使っています、最近。

これ、かなり画期的で、

一番印象的だったのが、
ビタミンC 入りのパックをした状況で
ファンデーション効果を得られること。

P1300671.jpg 


凄いよね、しかも12時間。

2種類の色の展開で、
わたくしのオススメの使用方法は、

鼻筋、おでこ、頬は、
明るい、ライトを使用

ナチュラルは、その他。

そして、ルールパウダーで
仕上げるの。
P1300674.jpg 

使用するのは、ブラシ

1. ポリエステルだから衛生的
2. でも、キューティクル加工で、柔らかい
3. 毛先を細かくすることで、パウダーとの馴染みを実現

P1300677.jpg 

あと、ファンデの特徴をまとめると

1. 5役 ファンデ、コンシーラー フィニッシングパウダー、下地、
2. 生活紫外線日焼け止め
3. そして、ビタミンCパック

P1300676.jpg 

このビタブリッドジャパンは、
こうした、研究を良くしている会社で、

使用者、つまりは、
お客さんの声も、よく聞いているのが、伝わる。

P1300678.jpg 


ただ、販売を煽っていないというか。
開発力がある。
 P1300673.jpg 


この商品にも満足しましたが、
これかも、期待しています。
ちょくちょく、サイトを見に行きそう。

あ、カバー力、もあります。
クマと、
くすみが隠れたから



ビタブリッドジャパン商品 一覧
ビタブリッドジャパン公式




UVラグジュアリーデイクリーム ローズリッチUVパウダー ブルークレール

P1300644.jpg 

UVラグジュアリーデイクリーム


寒いと、ぼやいたあとは、
暑いやら、紫外線が気になるやら、
美白ケアやら

色々と我々も、
贅沢ですわ。

 

でも、女性は、この点、紫外線に対しては
わがままを言っても良いと思いますね。

今、一押しの
UVケア品がこの2人。

 cats_20170706132223c11.jpg

クリームの方のビフォアアフター


しっかりUVケアできる物って、
ひんやりする~とか
サラサラ~とか、

謳っている商品多いけど、
実際試してみると、

確かに、そうだけど、
でも、張り付いている感があるとか、
なにか、気持ちが悪いとか、
窮屈だとか、ありません?
P1300652.jpg


さて、この子達を気に入っているのは、

アットコスメの評価が良いから、
洗脳されたわけじゃなく、
しっかりとした理由があるのだ。

 P1300656.jpg 

まず、クリームだけど、

 無添加で、内容が美容液並の

 コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸、
 ビタミンC誘導体入なのに、

 SPF23PA++と、
 花粉、PM2.5から守ってくれるの。

 あと、使用感が、
 夜つける保湿クリームので、
 つけていて窮屈じゃない。

P1300648.jpg 


つづく、このパウダーも
ブルークレールらしく、

 無添加、
 脅威のSPF50 PA++++国内最高値なのに、
 サラサラなのに、カバー力有り。
 ここからが、感心したのですが、
 艶と潤いを生むのです。

 こちらも、セラミド、ヒアルロン酸等たっぷりと
 入っている。

ブルークレールは、
長年気に入っているブランド。

WS000008_20170706132634fc6.jpg


出会いは、お得なトライアルでしたが、
今は、基礎化粧品から、日中コスメ、夜ケアまで
全て好きですね。

つけていて、安心なのです。
おばあちゃまになっても
つかいたいと、思っている。

トライアルセット
UVケアセット




美しい、包丁達。。。
ほしいな




*********************






*********************





*********************

【3名様プレゼント!】こかじサイトで欲しいお料理道具ベスト3は?【刃物屋こかじ】 ←参加中
[ 2017/07/22 05:13 ] メイク UVケア(小物含) | TB(0) | CM(0)