ヴァントルテ ミネラルUVファンデーションの口コミ

P1300607.jpg 


同窓会の旅行で、
つけたまま眠れるファンデ
をつけたまま就寝し、

すっぴんなので、肌がすごくキレー!
って褒められたと、以前書きました。

そのメーカー、ヴァントルテの新人が、この子

ミネラルUVファンデーション(トップの写真)

cats_20170628161741fae.jpg 
しっかり隠れているでしょ。
毛穴やくすみが。

特徴は、


1. SPF50 ++++
2. 自然素材100%
3. 無添加
4. 石鹸で落ちる

こんな安全なのに、毛穴、
シミをカバーするの。

P1300610.jpg 

パフがえ?ってくらい柔らかい。

最初は、冗談ではなく、
つけているって感覚がなくて、
なれるまでファンデが、肌につけすぎてしまうって事が有りました。

塗った後は、
謳いの毛穴とシミのカバー力も
なかなかありますよ。

P1300605.jpg  



わたくしは、狂ったように
毛穴とシミ対策していますから、
そして、自慢になりますが、
アラフォーにしては、
かなり毛穴やシミが少ないので、
わかりにくいかもしれません。

でもある程度、悩んでいる人だと、
そのカバー力を感じると思います。


WS000000_2017062816255423f.jpg 

彼女もおすすめだとか


2-3ヶ月もつのに
3千円位。
パフ付きでもあるので、
試す価値ありですよ。


WS000001_20170628162553209.jpg 


あ、雑誌にも載ったらしい





彼氏に汚肌見せたくないから、ファンデつけたまま寝たいなら、
つけたまま眠れるファンデですね。

徹底して、日中のUVケアをしたいなら、
ミネラルUVファンデーション






VINT
[ 2017/07/20 05:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クリアエステヴェール(ナチュラル)

P1290584.jpg 

ファンデーションの
クチコミランキングの
上位者のこの子、
15周年記念として、
パケが今回変わりました

P1290583.jpg 

約62%が美容液成分

なのに、ファンデって(笑)
色のついた美容液よね、まさに

・3-4か月分
・SPF35 PA+++


効能がある、これが、
医薬部外品の、ファンデの強み。

この子は、メラニン、シミ、
そばかす、ニキビ予防に効くことが期待されているの


P1290587.jpg 

使えば使うほど、
肌は潤い、日焼けをしない気がする

と、以前書きましたが
まさに、そう、今も思います。



厚塗りカバー力では無く、すっぴん美人の様に自然な仕上がり。

一本5役

(美白・パック作用
・美容液・日焼け止め・ファンデ)


おすすめのファンデです。
是非使ってみて欲しい。

 クリアエステヴェール



br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



[ 2017/02/01 13:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あの成分入りで、この価格。ライースリペアトライアルキットの口コミ

P1290225.jpg 



ライスパワーNo.11

有名ですが、一応


P1290122.jpg 

医薬部外品の効能として、唯一

「水分保持能の改善」効果を認可
された成分

WS000000_20161217155052d39.jpg

雑誌で見たことがあるかも、このトライアル


各社色々だしていますが、
高すぎますよね(笑)

さて、今回、お手頃にライン使いできる
トライアルを使った見たのですが、
かなり良かったので、気になる方お試しあれ

P1290230.jpg 

10日間、じっくり味わえて、
この価格はお安いと思う。


P1290226.jpg 

本当に凄い、保湿力です、
下の広告は、大げさじゃないなと思います




P1290123.jpg 


あと、このコスメの特徴としては、
自己保湿力、修復力をつける、回復する点だと思う。


WS000001_20161217155051eec.jpg

これ、現品ほしいな。

継続したら、
保湿剤が要らなくなりそう、

そんな期待をしてしまう。

母には、お年玉のお返しに(
しっかり頂く予定の我が子へのお年玉のお礼)に、
これ、買います。

超乾燥肌で、敏感肌対応なので、
ぴったりなので







br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

[ 2016/12/30 12:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ビタミンとコラーゲンが一緒に摂れる 舞肌の口コミ

P1290223.jpg 

舞肌とわたし

肌がキレイな人って、

外側(基礎化粧品)からのケアもするけど、
インナーケアも、ばっちり

これ、美容ブロガーとして、
色々聞いたり見たりしてきて、

確信がもてる事。

P1290218.jpg 

でも、必ずしも、徹底した
食事を貫いているわけじゃなく

食生活はズボラな、肌美人でも、
サプリはしっかり摂っている。

P1290222.jpg 


そんな面倒くさがり屋におすすめなのが、

美肌達の多くが摂っている

ビタミンと、コラーゲンが、
まとめてとれるサプリ、舞肌
WS000003_20161205145924cf4.jpg WS000004_20161205145923849.jpg 

料理好きならしっている
ゼラチンで有名なニッタが販売しているからか、

WS000000_20161205145927244.jpg


2000円前後で、特許取得の技術を使用した
コラーゲンと、ビタミン各種、ポリフェノールがまるっととれるという。。


P1290222.jpg 


かくいう私も、サプリに頼ります。

自慢ですが、アラフォーで、
シミなしですが、隠れシミはたくさんあるけど、
まだ出ていないってことは、

いつも摂っている、
コラーゲンと、ビタミンのサプリのお陰だと思います。
WS000001_20161205145926eab.jpg 

そう考えると、
効くサプリは、想像以上に
効いている、と思います。


舞肌


[ 2016/12/23 15:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デジプリの新製品『フォトブック・ファミリー』の口コミ

P1280326.jpg


フォトアルバムは、数え切れない位作ってきましたが、
今回は、初めて、デジプリのファミリータイプを使ってみました。


流石、口コミどおり、

安くて質が良いですわ。


P1280332-horz.jpg


私は、バックが黒を好む

写真に高級感が出るから

WS000004_2016100113260947c.jpg


このフォトブックの売りは、
見やすさ。

つなぎ目がなく、見開きが大きいから、
「これ以上開くと、なんか、壊してしまいそう、」って事がない。


cats_201610011315347a6.jpg

結局は、見やすくないと、
フォトブックは手に取らないもので、

ただの、飾りになってしまったら
本末転倒であるゆえ、

見やすさは重要ポイントでしょうね

WS000006-vert.jpg


あと、デザインが幅広いし、
上品なのも、私好み。


P1280330-horz.jpg


これ、写りが悪いが、
実際に手にすると、貴方も解るはず!( ;・`д・´)

紙の質が、とても良いことを!

WS000004_2016100113154751e.jpg

勿論、表紙や各ページに、
文字入れ可能。

ソフトのインストールが必要だけど、
不必要のものって、逆に、大変な事も多い。

自分で、することが、
多くなります、逆に。

PCに慣れている人は別だけど。

上記写真の様に、
ソフトが、次ぐ次、
これやって~あれやって~と
支持くれるから、安心ですわよ(´ー`)ノ

P1280334.jpg


3千円前後で、この大きさと質が買えるのは
安いですよ。総合的に評価して。

一見、500円!とか999円!とか書いている、
フォトブックサイトに限って、

結局、高くなったじゃん、会計にいくと。。

って事、よく有ります。

デジプリのファミリータイプはないです(笑)
そうした、プチ裏切りが(・д・` )

宣伝~作品まで、
上品で、誠実、高品質さを感じます。

好きです、この会社、私。






br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

D
[ 2016/10/05 13:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)