アクアナチュラUVプロテクター口コミ

P1310062.jpg

を使いました。これ、その後。
見にくくて申し訳ないが、
すっぴんに、スプレーしたけど、

水の様な、若干淡黄色の透明だから、
見た目は、全く変わりません。

なのに、これから10時間、SPF30で過ごせます。


P1310063.jpg 


見た目通り、場所を選ばず、ちゃちゃちゃ!と
UVケアができるのが、この子。

そう、これ日焼け止めなの。

え?っ思うよね。スプレーと言っても、
ガス入りじゃない、化粧水の様な容器で
テクスチャー。

そして、驚愕だったのが、
(SPF30)、そして、10時間継続すること。


P1310069-horz.jpg



あと、このお店は当ブログでも
何回も紹介しているから、
ご存じの方も多いけど、

本物の無添加商品をうる店、『魂の商材屋』から
発売された新人。




P1310061.jpg

無添加って、結構抜け道が多いらしく、
完全に、裏がない無添加を使用する知人への
プレゼントは、ここと決めている。
返却されても困るし(笑)


cats_2017091411554782d.jpg


その位安全な店なので、

界面活性剤・石油由来原料・油分・シリコン・紫外線吸収剤不使用。そして化学合成添加剤一切無添加。

ノンオイルです。

WS000003_20170914120536bf9.jpg 

今、無添加愛好家の中でも、
注目されている、
新しく、安全な
アクアセリア(酸化セリウムを白金で表面処理)を配合。
高く、安全性が高いから、
他のメーカーはほとんど使っていないと言われているとか。

安全だけど、紫外線対策は、このスプレーでしっかりできる。

P1310072.jpg 

さて、話はもどり、

HPより引用したけど、
こんな人にお勧めとか

● つけるのに時間がかかる(忙しい時に面倒臭い)。
● べたつく・重い・白浮きする・被膜感があって不快。
● つけ直し(塗り直し)が面倒。
● わからない成分がたくさん配合されているので、肌への影響が心配。
● 夏にもスッキリさっぱりなつけ心地が希望。
● 市販の日焼け止めはクリーム系が多い(夏にクリームは控えめにしたい)。
● 普段クリームはつけないので冬のUV対策を忘れがち。
● 男性用のUVケア商品が少なくて困る(日焼けを避けたい男性より)。
● 家族皆で使えるのが理想。一緒に使えないものが多い・・・・


WS000004_20170914120535d11.jpg 


んで、
この子の得意技はこちら、じゃ~ん

● 場所を選ばずスピードUVケアができるノンオイル&ノンケミカルの日焼け止めスプレー(SPF30)。
● 酸化チタン・酸化亜鉛不使用。紫外線だけでなくブルーライト(青色光)もブロックするアクアセリア使用。
● UVカット&日中の乾燥と日焼けトラブルから肌を守る(持続効果約10時間)。
● つけるタイミング自由自在。化粧水後、メイク仕上げ時、出先、レジャー・スポーツ時にすぐ。
● 手軽・べたつかない・白浮きなし・人工被膜の不快感なし。
● つけ直しもスピーディーで手間いらず(汗をかいたあとのつけ直しも数回のスプレーで簡単)。
● 普段お使いのクリーム(UV対応ではない)に混ぜて「UVクリーム」としてのご使用も可能。
● 顔・首・腕だけでなく、髪にもご使用頂けます。
● 肌質・年齢・性別不問。お子様(赤ちゃんにも)・男性・高齢者にもおススメの次世代UVローション。
★ 紫外線吸収剤・酸化チタン・酸化亜鉛不使用。次世代のサンスクリーン「アクアセリア(酸化セリウムを白金で表面処理)」配合。
★ 肌にも影響があるというスマホやパソコンから出るブルーライト(青色光)の遮蔽効果もあります。

超がつく面倒くさがり屋のわたくしでも、
これには、参った。楽ですわ。








[ 2017/09/20 05:54 ] メイク UVケア(小物含) | TB(0) | CM(0)

すらりエールってどう 口コミ

P1310198.jpg 

塩と、水は、ゼロカロリー
なのに、太ります(理由は後ほど)

なので、カリウムが一番効果的なので、
飲みました。生理前から。

だって、一番、サプリが効く、わかりやすい時期だから、
モチベーションを上げる意味でも。


P1310188.jpg 

人間の体って、
むくむ(水分がたまる状態)だと、
太る。単に、水分の分が、
体重にあらわれているのではなく、
脂肪として、増えるみたい。


なぜかって?以前読んだ記事ですが、

1. メモ帳に書いたのでその一部を紹介します、

2. 塩分の濃い食事ばかりしていると、常に水分を摂るようになってしまい、慢性的なむくみになる

3. 流れが悪くなっているので酸素や栄養分も供給されにくい、老廃物や余分な水分も回収されないということ、つまり「代謝が悪い」状態になるのです。

4. 代謝が悪いと当然食べたものをエネルギーとして消費しきれずに、脂肪として溜め込む

5. 太りやすくなる。

6. 塩辛いおかずは ご飯がすすんでしまい、食べ過ぎる水分の摂り過ぎとも関連するのですが、体内の塩分濃度が上がるとそれを薄めようとする
7. 消化液の分泌が盛んになる

8. すると食欲が増してしまい、
9. 太りやすくなる。

9-9 (10)
すらりエールの口コミみっけ

わたくしの生理前は、
2kgは太ります。水分を溜めるのと、

ためたことによる、代謝の悪さだと思います。

そのままにしておくと、
生理後は、1.5kgしか減らない。
つまり太る。

だから、これを防止するために、
このサプリを試す前は、カリウム入りの
水を飲んでいましたが、やっぱりサプリは楽ね。


9-9 (11)-horz

あと、このサプリには、カリウムの他、

ニガウリ(食物繊維が豊富)配合で、
便通が良くなる他、

たんぽぽ根は、老廃物を排出する。

そして、ハトムギは、
リンパの流れをスムーズにする。

こうした成分入りなので、
むくみだけじゃなく、美肌とダイエットサポートもしてくれる。

あと、ハトムギは、わたくしの、ニキビ肌とも
相性が良いので、生理前のニキビ数が、かなり減りましたの。

WS000000_201709091629308f0.jpg

まあ、これにこだわらず、
時間と、硬水が飲めるなら、
お水からの対策をしても良いと思う。

ただ、個人的に、サプリが一番ラク。
平日は、トイレが近くなると困る。

そして、硬水、ミネラル水って高いから。

くどいが、太りたくないなら、
水と塩、気をつけてね。
生理前に太りやすく、むくみがひどい人、
このサプリは効果がありますよ。




P1310194.jpg

プリュムインバスリムーバー  Plume(プリュム) 除毛クリームの口コミ

cats_201709111419040fc_20170917082820969<a href=
「見えづらいです。。」とのご指摘有り→クリックで拡大にしました( ;-_-)

永久脱毛の、あて忘れが、
この指毛!

祝、初公開!

そして、1分いや、この程度なら、
45秒位だった。

使用したのは、プリュムインバスリムーバー 

P1310172.jpg 


これ、すごく楽で、安くて、
刺激がなくて、おすすめ。


WS000000_20170911142411a08.jpg


除毛は兎に角、面倒ですが、
これは、手が汚れないのが、楽。

P1310186.jpg 


アンメルツヨコヨコ感覚で、
塗って、一分で完了。

P1310171.jpg 

あまりにも簡単だから、

この間なんぞ、持っていって、
外出先のトイレで、除毛できるのでは?

とか、いらぬことを想像した(勿論、しないけど
以前、食事まえに、指毛が気になっことがあって)

P1310173.jpg 


刺激もないから、
顔にも使えそう。

だけど、一応体用らしい。

匂いも少ないし、
除毛剤らしく、奥まで入ってくれて
毛の処理ができるから、
お勧め。

つくづく、女子でいることって、
如何に楽にするかに、
かかっているなと。

もしこの子が10分だったら

9分のロス
この間に、リンパマッサージと、
頭皮マッサージができる。

美容も時短が必要ってことね。

そうそう、某雑誌に、
気になる子だけど、ひいた一瞬に、
毛があったと思う。





アン
[ 2017/09/16 05:11 ] ボディケア 永久脱毛 | TB(0) | CM(0)

ベネフィーク ハイドロジーニアスの口コミ

P1310103.jpg


ベネフィーク ハイドロジーニアス 50ml

使用後の翌日。

最近、目のクマが出る辺りのキメが、
すごく悪くて、この美容液のお陰で
翌朝は、まあ、この近距離撮影を、
なんとか乗り切りました。

P1310096.jpg 


さすが、

皮膚のうるおい層に、保湿成分を
浸透させる

のが得意技の
資生堂の期待の新人美容液なだけある。


P1310100.jpg 


保湿成分は、

植物の力※を借りたなって感じ

長命草、レスベラトロール、
循環美容成分のケイヒエキス、サイコエキス、カスムナールエキスが
入っている。

あまり聞き慣れないカタカナでしょ。
でも、美容家やコスメブロガーの間では
有名な保湿と美容成分。

結構高い成分とも聞いたことがある。


P1310098-horz.jpg



(※植物の力って信用出来ないとか、
思っている人、悲しい勘違いです。

そう誤解して、使用していない人は、
汚肌だと思う。

な~んて偉そうに言っていますが、
何を隠そう、わたくしもそうでした、昔。
でも、実は科学の力並に、その威力を発揮すると、
とっても説得力がないけど、美容情報に長けた人が、
何かのコラムで書いていた(笑))


P1310107.jpg 


肌にのせたら、その
透明に近い、肌に乗せやすいテクスチャの美容液が、
すっと浸透する。

早いな、と思ったら、
やっぱり工夫がされていて、

微粒子のピコモイスチャーカプセルの使用により、
スピーディーに、角質層に行き渡るのだとか。

デザインも素敵で、
パケも可愛い。

パケ買いはあまりしないけど、
そんなタイプでも、キュンと来た。アラフォーなのに。ぷぷぷ。。











資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
[ 2017/09/11 05:59 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

脳の若返り レモンバームはどう

P1310163.jpg


美容ブロガーですが、
外側は勿論、内側も重要視しています。

しかし、忘れていたのが、
40代へはもうすぐ
→脳の老化が高くなる。

よく長寿の方がTVにでますが、
びっくりするくらい肌が若い人いますよね。

みな気持ちが若いのが、共通しているなと。

P1310161.jpg 

ということで、

ウェルネスレモンバーム

の事を知って以来、
焦ったわたくし。

このサプリの別名は、脳の若返り、ストレス対策のサプリ、

ですから。。。

NHKを観た人は知っているかも知れないが、

番組で脳の老化防止と、認知症予防として、
レモンバームの成分が紹介されたの。

このウェルネス レモンバームサプリ
なので、試して、1週間、
朝が楽になったなとは感じました。

ただ、これ、ストレスや、睡眠改善の効果の他、

WS000000_20170908111021062.jpg 

  • 消化吸収の促進
  • ロズマリン酸も配合されているので、
  • 糖の消化を妨げ、ダイエット効果

もあるらしいので

夜中一度起きるわたくしだし、

絶対に、162cm47kgを死ぬまでキープしたいので、
ちょっと他の効果も期待しています。

また、レポートします。







PG2ピュアエッセンス 原液プロテオグリカン!オススメ

 130055.jpg


さあ、プロテオグリカン原液100%の
PG2ピュアエッセンス(美容液)使用後の一枚。

P1300755.jpg 
PG2ピュアエッセンス



美容家達が、プロテオグリカンが大好き!

WS000013_20170830164103fa5.jpg

その理由は、あの有名な
ヒアルロン酸の

130%の保湿力を持っているから


P1300758-horz.jpg

しかもこの青いボトルの  は、
高純度!原液!という、
かなりの実力者。


トップ写真を見ても、
わかるかしら?

使用後の肌は、ほら

自分でいうのも何ですが、

ツヤと潤いを生まれているでしょ?


cats_20170830162903294.jpg


(真空パックで届く)


プロテオグリカンのコスメって
なかなかないなと、
ヒアルロン酸や、スクワランなら
あるのに、

と思う人はいると思いますが、
その理由は、

成分が、高いから。成分の発見当時は
1g、三千万円だったらしいのです。
現在は、大分安いと聞いたが、まだまだ高級。

だから、扱う会社も少ないとか聞いたことがある。



P1300761.jpg 



(ちょいとろみがあるけど、すぐ浸透。
あら、、ムダ毛が一本(笑)そして、
ここをカットしないのが、わたくし)


これ、ちなみに無添加だから、
敏感肌もつかえる。

あと、ニキビがあるときもつけられる。

というか、つけましょう。

P1300754.jpg 


プロテオグリカンは炎症を抑える抗炎症作用や抗酸化作用があるから、
この美容液を使用中は、
なにもケアしなきゃ、ニキビまみれになる、わたくしですが、
出来たのは、数個のみ。

実力派を是非ためしてほしい。



WS000011_2017083016410705d.jpg


ボトルは一ヶ月もつと書いていますが、
わたくしの場合は、もう少し長く持ちそう。
この原液で、この価格は安いし、下手に揃えるよりは、安いと思った。


結構な保湿力があるし、
伸びも良いから、少量から始めてみて。
勿体無いことを、わたくし、してしまったから。最初。


PG2ピュアエッセンス






[ 2017/09/10 05:27 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

サンタンホワイトRの口コミ


P1310108.jpg 

サンタンホワイトR
今↑70%オフらしい


効くな~と思っているサプリメントは、
プラセンタ!と言い切れますね。

長く服用していますが、
シミがアラフォーでもなく、
肌を褒められる事が多いわたくしですが、

プラセンタの服用が大きいと思っています。


P1310112.jpg 


さて、今回の美白の効果と
美肌、肌の明るさをも、求める人にピッタリと見て、
飲み始めた、サンタンホワイトR。

主体は、そのプラセンタ、他 美肌効果の高い、レッドオレンジ等

気かっけは、大好きな洗顔フォーム
どろあわわ※と同じ会社だから。

※今、980円コース、1490円コースとお得らしい(詳細記事

P1310109.jpg 


あと、口コミに惹かれた。。
惹かれない様にしているのだけど(人それぞれだから)

見た口コミ
  1. 飲んで2週間で、表情の明るさを褒められた
  2. ノースリーブで楽しめる様になった
  3. 夏のファッションを楽しめる様になった

P1310116.jpg 


肌を隠す必要がないのって大きいですね。
何が悲しくて、全身を覆っているのだろう、
夏なのに、夏服いらないじゃん。

て日焼け止めを塗るのが面倒な時とか思う。

では、継続して飲んで見るから、
また記事にしますわ。





健康